影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェンジマテリアル材料

ギルドメンバーより材料こちらにのせてほしいとのことでしたので、使える組み合わせだけをぺたぺた。成功率は体感です。現在、成功率がなにで決定されてるかは不明。戦闘クリエでの成功率です。
材料⇒できるもの(成功率)の順に並んでいます。

ツルギ[1](店売り) 1個 ⇒ 鋼鉄 10個 (今のところは100%成功)
ガード[0](店売り) 1個 ⇒ 石炭 1個  (50%成功ぐらい)
オーク戦士の証 50個、スケルボーン 40個 ⇒ アルコール 9個 (今のところ100%成功)
さなぎの皮 40個、貝のむきみ 10個 ⇒ ディトリミン 5個 (まだ試してないです)
悪魔の角 15個、死者の遺品 30個 ⇒ 中和剤 4個 (まだ試してないです)
毒の牙 15個、蝶の鱗粉 30個 ⇒ 混合剤 4個+6個 (まだ試してないです)
ガタガタするドクロ 200個、壊れた農具 200個 ⇒ 骸骨の杖 1個 (まだ試してないです)
鱗の茎 5個、白い皿 20個 ⇒ 虎の足裏 2個 (30-40%成功)
木の根 5個、土竜の爪 45個 ⇒ オーク勇者の証 5個 (70-80%成功)
やわらかな毛 30個、鳥の羽毛 30個 ⇒ 柔らかい羽毛 1個+3個 (まだ試してないです)

狩ったほうが早いものは除外してますが、今のところ判明してるので使えるのはこれぐらいです。
狩場が合えば狙うのもいいと思います。生成物は10個単位とかでもできます。100個単位もできます・・・失敗したら被害大きいので10個ぐらいまでがいい気がします。
[PR]
by narukamiaya | 2011-02-01 07:58 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧