人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりぶらぶら~

相変わらず、ハイプリでうろうろしてます。
サンダルマン要塞跡東MAPがよさそうなので
今度はここに引越ししてみようと思います。
人いないからのんびりのんびり狩ってていたら
グリフォンにカジラレマシタ;

そのあと、妹がナイト垢課金したので
GD2に軽く行ってみました。
AGI>STRナイトなので火力は不足気味でしたが
意外に安定して狩れました。
メディタ未取得でもSP余裕ありましたね。
SP方面はハイプリになってからだいぶ楽になりました。

レベル的に組める方はお気軽に誘ってくださいね。
むしろ拾ってくださ・・・・(笑

<私信>
有言実行は難しいけど
難しいからこそ言葉に重みがでるし
心に届くんだと思う。
私はその場限りの調子いいことばかり言ってる人より
かっこいいと思うよ。
がんばれ
by narukamiaya | 2005-10-21 00:15 | Ragnarok

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧