人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイプリが区切りのいいレベルに

ようやく70になりました。
妹や相方、スズさんとPT組んだおかげか
意外に早くレベル上がった気はします。
とりあえず、目標レベルに達したので
アサもちょこちょこ動かす予定です。
これからもよろしくお願いしますね。

話は変わって日曜日に妹とGD行きました。
その時に殴りプリの参考にしてるサイトの方を
見かけたのですがMHや魔剣やらで
アスム辻しかできませんでした。
後日、その方の日記でそのことが書いてあり
お礼の言葉も添えられていました。
辻をすれば効率は落ちますけど
こういう触れ合いのほうが
私は大事だと思います。

今日はリハビリもかねてアサでソロしてきました。
時計3Fが安定しました。
若干マリシャスで吸い取りが甘いのが欠点ですね。
アラーム硬いんだもん;
ハイプリが区切りのいいレベルに_e0062622_1065432.jpg


ニンナさんへ

仕事の手が空いたので主なサイト見てみたのですが
確かに載ってませんね。
掲示板等であったのはインターネットエクスプローラーの
キャッシュを消すといいとか書いてありました。
あとはHDの容量不足ですかね・・・
追記。某HPより転載、公式じゃないです。
・パッチダウンロード時のバグ
   マニュアルパッチを先に入れている場合のみバグが発生します。
   Program FilesのGravity内にあるRagnarokOnlineから
「2005-10-11data_bgm.rgz」を削除すればバグはなくなります。
   だそうです
BBSを見た感じだと
このあたりは私も詳しくないので真偽は分からないのですが
一部データの抜けているパッチ鯖があるらしく
そこにつながるとだめだとか。
情報サイトだとでてはいませんが
そこのBBSみてみるといいかもしれません。
パッチ鯖につながらない人もいるようですしね。
by narukamiaya | 2005-10-25 10:10 | Ragnarok

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧