人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に大切なものは目には見えない。忘れがちになるけどそういうものを大事にしたい。

タイトルがだんだん苦しくなってきたなぁ(笑
意味深なタイトルがついてますけど、深い意味はないです。
いつも見てる殴りハイプリさんのサイトのマネです。
某サイトでRO日記書くと言ったので書かないとね。

ハイプリメインで、飽きたらアサという感じでソロしてます。
夜勤週はPTするのは稀ですね・・・こんな時間に誰もいないから;
臨時も気分によって狩りやめちゃうから行きづらいです。

レベル的に変動はないです。
スケワカC買ってようやく武器完成しました。
本当に大切なものは目には見えない。忘れがちになるけどそういうものを大事にしたい。_e0062622_19351538.jpg

T武器よりダメ自体はかなり下がってます。
SB発動率高いので悪くはないと思いますが
SB自体当たらないことには意味がないので
HIT足りてないとしょんぼりです;
箱にSBが3回でて、すべてミスとか泣けてきます(笑
殲滅速度が飛躍的にあがるわけではないので
SB楽しいからいいか、という方にはお勧めです~
本当に大切なものは目には見えない。忘れがちになるけどそういうものを大事にしたい。_e0062622_1940481.jpg


今週は先週と違いCでてますが・・・
本当に大切なものは目には見えない。忘れがちになるけどそういうものを大事にしたい。_e0062622_19403299.jpg

1M超えはウィスパだけですね。
欲しい方がいましたら安く売るので声をかけてください~
今週末法事で実家に戻りますので、露店はだしません。
来週まではカートに眠ってると思います。

そろそろギルドイベントもしなきゃと思いつつ
年末はばたばたなので落ち着いたらしたいなぁと思います。
by narukamiaya | 2005-12-08 19:46 | Ragnarok

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧