影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月1日 遠足

3月1日 昼
場所:ホラーおもちゃ工場
参加者(敬称省略):彩 岳 こんとん ミル AI ルリ
レア:傷ついた心
コメント:やっと高めのレア、傷ついた心がラスト宝箱からでてうまうまとなりました。クリアは安定してできるようになりましたが、構成の選択肢が増えてまとめるのに時間がかかることがあるので、そのあたりを今後のスムーズにできるようにしたいです。

3月1日 夜
場所:ニブルヘイム 秘境の村~ギョル渓谷
参加者(敬称省略):彩(朧)岳(サラ)こんとん(連)プリメラ(AB)AI(AB)ルリ(サラ)ミル(AB)リア(AB)
レア:なし
コメント:あまり行かない場所ということで選びました。参加者多いのでPTは一緒で、二手に分かれての狩りとなりました。支援AB+殴りAB+サラ+連OR朧の2構成でいきました。
村は、敵のAIがPC発見後後ろに下がるタイプが多くやりづらく、総意で谷に移動となりました。谷は、エクスピアティオ+オラティオ+アスペルシオで乱華でさくさくとなりました。連+AB+殴りAB+サラ側の方の様子はチャットでしか分からなかったですが・・・けっこう厳しかったのかな。朧でもわりと行けることが分かったので、PT狩りの選択肢増えたかな。
[PR]
by narukamiaya | 2014-03-02 11:52 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧