人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく連続更新~

アサは相変わらず生体D1Fに篭ってます。
ずーと篭ってると中ボスにも会うわけで・・・

珍しく連続更新~_e0062622_11541116.jpg


避けるんですが・・・硬すぎ・・・DAで350とか;
この後、マジDOPが横湧きして泣く泣く、テレポ~
ソロだとマジDOPはどうしようもないですね。

その後、ギルド員のスズさんがいたので2Fに~
意外と順調に狩れました。マジDOPが事故の原因だと再認識;
ボスがいると通りすがりのアサクロさんに教えられて
慎重に進んでたんですが会うときは会ってしまう・・・
ノーマル剣士DOPと区別つかないよぅ;

珍しく連続更新~_e0062622_1202669.jpg


火力2人いると安定しそうですね。
ボスは無理だけどね(笑
by narukamiaya | 2006-03-26 12:02 | Ragnarok

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧