人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前回のギルド規約が見つからないので(ぁ

1.5倍期間終わりましたね。そのせいか狩場も落ち着きつつあります。
あんまりできなかったけど、それなりに上がったかなと思います。

さて、ここのアドレスを告知で再掲載したのでギルド規約を書いておこうと思います。前に書いた気がするのですが見つからないので(笑
前のから若干変わってるかもですが、こちらを優先でお願いします。

『禁止事項』
1.BOT、チートなどのツール使用
2.MPK、遠距離トレインなどの迷惑行為
3.ギルドメンバーに不快な思いをさせるような発言

1はいまさら書くことはないかと思いますが、どんな理由があっても追放措置にします。
2は個人の定義により判断が変わりますが、普通にしてれば問題ないかと思います。他人から見て、カッコ悪く見えないようにすればいいと思います。
3も2同様に曖昧ですが、個人に対する根拠のない誹謗中傷は追放措置とします。今のところ特に問題な発言があったことはないので、今まで通りでいいかと思います。
これはどうなんだろう?はいつでもここか、私に言ってもらえれば答えますのでお気軽に。

『上納について』
一部の人には上納がかかっていますが、強制つもりは全くありません。
人員拡張等、協力してくださる方には少しですがお礼を差し上げます。
これは私個人の財布からでてるので、ギルド資金などがあるわけではありません。あんまり上納されると、私が破産するのでお手柔らかに(笑

上納1Mにつき、青箱1個とします。
ただし、いつもいるわけではないのですぐに解除できない場合もあります。
その点は注意してください。

『その他』
リアルの生活と同じで、ONOFF時には挨拶しましょうとか
なるべくギルチャに参加してくださいとか
しばらくやってないギルドイベントにはできれば参加してくださいとかですかね。ギルドイベントは、そろそろやろうかなと思います。
by narukamiaya | 2006-06-27 19:46 | ギルド規約

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧