影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 39 )

あけましておめでとうです

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ROのほうはいろいろ変更やらなにやらありましたが、これやろうとか、あれやろうとかの明確な目標などは今のところはないので、だらだら遊べたらなとおもっています。
[PR]
by narukamiaya | 2013-01-03 22:51 | その他

話にでたので書き書き

彩さんの好きな漫画とは・・・ギルメンとの話でたのでそのネタいただきました。

倉橋 ユウス
 恋愛遊星 (MFコミックス アライブシリーズ)
 ほしのうえでめぐる 全2巻 (BLADE COMICS)

水月 とーこ
 がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 1-7巻 (REXコミックス)

緋賀 ゆかり
 魔法戦記リリカルなのはForce 1-5巻 (カドカワコミックス・エース)

藤真 拓哉
 魔法少女リリカルなのはViVid 1-7巻 (カドカワコミックス・エース)

鳴見 なる、 唐花見 コウ
 JA~女子によるアグリカルチャー 1-3巻  (カドカワコミックスAエース)

蛍たかな+ピロ式
 アイリス・ゼロ 1-5巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

まだまだあるですがとりあえずこのへんで・・・ネカフェ行ったときに読んでみてきにいってもらえれば幸いです。倉橋 ユウスさんの微SF+恋愛という作風で個人的に一押しです。
[PR]
by narukamiaya | 2012-07-31 19:13 | その他

散文

今日は誕生日なので少し散文を書いてみようと思います。
すこし真面目モードなのでそれでも~という方は続きから

続き
[PR]
by narukamiaya | 2011-06-03 20:00 | その他

今日で一週間

大地震から今日で一週間です。いまだに地震と津波の混乱は収まらず、日常を取り戻せるのはいつになるのかという状態です。
先日書いた帰省ですが、実家のほうがわりと落ち着いてきたのと電車が動いてないということで見送りました。
ギルドメンバーに関しては全員の無事は確認できました。ギルドメンバー以外で安否確認できてないひとがまだいます。
自分の無力さをひしひしと感じますが、自分にできる節電、募金などできることからやっていっています。
安否確認できていない人が無事であってほしいと、日々祈っています。
[PR]
by narukamiaya | 2011-03-18 20:55 | その他

取り急ぎ報告

連絡方法がない方もいるのでこちらで報告しておきます。
11日に地震がありましたが私は無事です。若干ものが落ちたりもしましたが部屋のほうも大丈夫そうです。
実家の方は、全員無事でしたが家のほうがだいぶ被害があったようです。崩れたりとかはないようですが、天井落ちたり、瓦が落ちたりしたみたいです。実の妹である、うにの部屋の天井が落ちたらしく、しばらくはROには入れないとのことです。
19-21日あたりに帰省して手伝えることあれば手伝ってこようとおもいますので、ROにはいません。

以上取り急ぎ報告でした。

もしROにいれなくてうちのギルドの知り合いの方は、コメント残してもらえれば伝えます。
こういう状況なので、遠慮なく書き込んでください。
[PR]
by narukamiaya | 2011-03-12 09:18 | その他

ROネタは・・・

ありません・・・黒革砕く毎日にような・・・(笑
そろそろ3回目の勝負にいこうかなというとこですね

たまにはRO以外の動画ぺたぺた
公式のPVですです


[PR]
by narukamiaya | 2010-05-14 08:57 | その他

たまには音楽ネタ投下

前から何回か書いていた「Asriel」のメジャーアルバムが発売されました。
インディーズアルバムでの黒い詩はメジャーでは薄まっていますが、雰囲気は損なわれていないです。
お勧めはインディーズからのアレンジ「雪月花」、出たばかりでジャズアレンジされてる「追憶の誓い」です。
視聴できますので、聞いてみてくださいです~

視聴
[PR]
by narukamiaya | 2009-06-02 09:38 | その他

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年中は、いろいろとありましたが今年ものんびりいけたらと思います。
今年も、よろしくおねがいしますね~
[PR]
by narukamiaya | 2009-01-03 22:11 | その他

たまに雑記

ラグナの方は、新規加入した人もおり、かなりにぎやかになりつつありますが私個人としては動きはあまりありません・・・のんびりやってます~
ギルドのルリさんが、オーラ吹いてギルドにスナが増えました。おめでとうです~こつこつやっていた結果が出て、良かったなと思いました。

ラグナ以外では音楽やら本やら結構、先月今月と買っている気がします・・・通販でなんでも買える便利な時代になったね(笑
今回は買ったCDの紹介でも・・・うちではめずらしい音楽ネタですの~

More
[PR]
by narukamiaya | 2008-06-22 14:09 | その他

Nameless song

たまにはRO以外の更新でも
でも、重い内容なんで隠しときますね。
ああ、今は元気なんで心配無用ですよ~
チラシの裏みたいなものですかね。
こういうことは、読んで楽しくないだろうしなぁ・・・
ただまあ、こういう彩もいるということで
書きながら公開を迷ってる私・・・

鬱になっても責任は取りません
[PR]
by narukamiaya | 2007-10-16 11:24 | その他

ファン

ブログジャンル

画像一覧