影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カッコ悪くても諦めるよりましだから、もがき続ける

久しぶりに金土日と三連休で、ぐーたらしてました(笑
眠くなったら寝る。適当にROしてご飯食べて・・ニート生活を満喫~
体内時計狂いまくりで戻すのが大変でした;
時間あってもRO続くかといえば、続きませんね。
限られた時間でやるほうがいいみたいです。
だらだらやって、レアでなくていらいらしていいことないですね(笑

日曜日にアユタヤでオーラ追い込みのときに
ソロ非公平PTを組んでいたハンターさんのオーラ式がありました。
最初の枝で上がるというネタもあり
アポカリプスの自爆で全滅というオチもあり
いい気分転換になりました。
今アユタヤの時のことを思い出してみると
一番支援かけた人かもしれませんね。
みんな支援しようとすると逃げるんだもん・・・(笑
支えてくれた仲間のオーラ式は自分のことのように嬉しかったです。
時間教えてくれた相方には感謝してます。

e0062622_23403873.jpg


ハイプリの方は77/46になりました。
メディタを1⇒2にしてヒールでのSP切れを少なくすることにしました。
このまま5まで上げてそのときのヒール量とSPで
スキルを考える感じにしてます。
↓最近のソロ狩場はこの装備で
e0062622_23444253.jpg

STRの端数なくせるのですが
結果的にクリでたほうが安定しますね。
今日もクマと格闘してきました~
アスムはらないと、ぴよぴよで死にかけますね(笑
e0062622_23473075.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2005-11-28 23:47 | Ragnarok

恐れないで、今は前だけを向いて

また少し間があきましたね。
2、3日毎に見るといいと思います(笑

ハイプリがメインで各地をぶらぶらしてる毎日です。
SD、西オークメインで気が向いた方にふらふら~
そうするとやっぱり飽きるので崑崙に行ってきました。
1Fで狩るつもりだったのですが、横殴りがひどすぎでした;
中、大型を持って2Fに避難するとCが・・・
e0062622_19414485.jpg

未実装で今は安いみたいなので倉庫に転がしてます。

そして今日はミノCを探してうろうろしてると
安いものを一枚買えました。
@2枚、クリスマスまでに安く買えるといいのですが・・・

あとはレアでてないのに、浪漫武器を作り始めました(笑
おかげで家計は火の車になったので
スパイクを売り払いました。
今のレベルだとスパイク使える狩場ないんですよね・・・
↓アサの浪漫武器
e0062622_19495719.jpg



3枚の完成まで20M近くかかるので
先に大型グラを完成させるつもりです。
ともさんに、売っていただいたグラはこうなりました(笑

天下大将軍刺しクリップがSTR調整の関係上余ってますので
試したい方はお気軽にどうぞ~
次に装備できるのはベース78かな・・・
[PR]
by narukamiaya | 2005-11-24 19:57 | Ragnarok

カンタンにいかないから生きていける

延々と同じく曲を聴きながら
ROしてる彩です。こんにちは~
なんかつぼにはいったぽいです~
さすがに4時間で飽きましたが(笑

過ぎてきた日々全部で 今のわたしなんだよ
カンタンに いかないから 生きていける

↑がサビです。ランキング10位以内の曲だから
すぐばれそうですね。
久々に良い曲に出会えたかなと思います。

さてROの方ですがあんまり変化ないです。
ハイプリメインでちまちまやってますが
転生職の経験値はマゾいです。
最近のマイブームは水、火スタナを持って
グランペコ、ジオをのんびり狩ってます。
スパイクも投入してみたのですが
グランペコぐらいのDEFだと
あんまり変わらないような(笑
DEF大幅に下がるので
クリ出る代わりにSBで死の危険が・・・

e0062622_11365919.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2005-11-22 11:37 | Ragnarok

時には立ち止まってもいい。でも顔は前を向いて

見てくださる方が多いのに
更新できなくて申し訳ないです。
仕事がばたばたしすぎて愚痴しか書けそうになかったので(笑

ROの方ですが先日でた黒蛇Cを
カタールに刺しました。
時計4Fが対応武器がなかったので
大型を刺しました。

試し切りにスズさんを拉致しました(笑
デュークに800前後でたので
まあまあ満足のいく数字かなと思います。

そのあとに、相方を拉致して
強いペコMAP、ニブル渓谷にも試し切りに~
ペコの方は問題なく、さくさくと狩れました。
ソロでものんびり狩るにはいい感じでした。
ニブル渓谷のほうは・・・
なんとかさばいていましたがぎりぎりすぎですね。
理想はT大型グラ+Qサンタポリンマインなのですが
XmasにサンタポリンCが下がるのは間違いないので
それまでは我慢です。

二人とも試し切り付き合ってくれてありがとうでした~

<ギルド メモ>
セツ 青箱一個交換(上納経験値-1M)
[PR]
by narukamiaya | 2005-11-20 00:41 | Ragnarok

つらくても、前だけを見続けて

仕事忙しいと更新頻度があがりませんね(笑
昨日から今日にかけ衝動買いでいろいろ買いました。

アサの話モードの頭装備がなかったので
ウェスタンを買いました。
少しイメージと違うので、カーボーイハットにすることにしました。
相方に、砂漠狼の爪以外はもらったので
ひさびさに砂漠にいったのですが・・・BOTまみr・・・;
なんとか集まり、ふとアイテム欄をみると親デザC拾ってました(笑
親デザは、キラさんが探していると言っていたのでそちらに売却~
完成したカーボーイハットはなかなか似合ってました。
材料くれてありがとね~

もう一つの衝動買いは
殴りプリのサイトさんを見ていて
気になったCがあったので買ってみました。
変態Cじゃないですよ・・・?あれはネタなので今の値段じゃ買えません;
天下大将軍Cを買ってみました。
気弾の発生が微妙かと思いましたが
意外に5個を維持しますね。
アコ系だからでしょうけど、かなり発生率高い気がします。
ダメージの底上げの意味でも悪くないかなと思います。
見た目もいいしね(笑
e0062622_23411340.jpg

このあと黒蛇Cがでました・・・お金使うとでるのかなぁ
[PR]
by narukamiaya | 2005-11-16 23:43 | Ragnarok

届かないほど遠くても、伸ばし続ければきっと届くから

今日はギルメン2人と監獄に行ってきました。
湧きがよくても火力ある二人なので
それほどピンチにもならず楽しめました。

INT振ってるから余裕かと思いましたが
ぜんぜんたりなーい(笑
火力高いから立ち止まってる時間が
少ないせいもあるのかもしれません。
SP50%から回復することは少なかったです;

私が95%回避確保できてないので
ほぼ支援ハイプリでした。
次は殴れたらいいなぁと思います。
スパイクは怖くてつかえませんでした(笑

e0062622_19162653.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2005-11-13 19:18 | Ragnarok

追いつきたい背中があるから

ようやくハイプリが74になりました。
PT組んでくれたギルメンに感謝~
LAするとスナイパーが鬼のようなダメを出すことを
再確認した一日でした・・・8800とか10000とか(笑

JOBも一緒に上がってグロを1→2にしました。
やっぱりクリでると楽しいので
取って良かったと思います。

レベルもあがったので
前世のプリで結構通ったSD3に行ってみました。
HITは足りてませんが・・・安定して狩れました。
アスムの存在が大きいのかと思います。
ギルド上納の箱も減ってきたので
のんびりここもいいかなと思いました。
e0062622_1195193.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2005-11-13 01:22 | Ragnarok

姉さま・・・こっちじゃなくて・・・

相方のセツが新Cだしてレスに
旧Cでも狙うと書いた直後・・・
e0062622_19172896.jpg

サクレの方がおいしいよ・・・
昔から相性はよくて5枚目の気がする。

そして気分切り替えにアサ起動~
狙うはアノリアンC・・・でなかった(笑
e0062622_1922384.jpg

ソロでいくと高確率で遭遇するなぁ・・・

アサの武器Cを入れ替えしてるので
お金が増えたり減ったり所持金の動きが激しいです。
安いミノCを求めて今日もプロをうろうろしてました。

<ギルドメモ>
セツ 青箱1個交換(上納経験値-1M)
[PR]
by narukamiaya | 2005-11-11 19:25 | Ragnarok

気分転換にぶらぶら~

アインD1Fこもりでグロとれました~
1だとつかえません・・・短すぎですね。
3ぐらいまで上げちゃおうと思います。

アインDも飽きてきたので各地をぶらぶら~
ピラ地下1F・・・しばらくこないうちにずいぶん楽になってました。
STRが少し不足ぎみなので補強のグロが3あればここもいいかな。
ピラ4F・・・ここも地下と一緒でかなり楽になってました。
Aマミーさえなんとかすればのんびり狩れそうですね。
今は殴り倒すのに時間かかるのでパスしてます。

スキルですが対深淵考えると、TU1はとろうかな・・・
ソロなら使えるかなとおもいます。成功率微妙だけど
Aマミー、カリッツを殴り倒すのは骨が折れるので;
とるかどうか一番迷っていたスキルですけど
スズさんのようにピラ最下層狩るつもりなら1は論外でしょうね。
たまに使う分には、1でもいいかなと思います。
せっかく前提は揃ってるので、グロ3になったあとですけどね。
PTではディレイ長いので使わないと思います。

アスム+MBで異常に安定するピラ4↓
e0062622_1935405.jpg

見づらいですがマミー8匹いますが
十分ヒールも間に合い、MBのディレイも問題なし
のんびりここもいいかなと思います。
効率?それおいしいの?(笑
[PR]
by narukamiaya | 2005-11-10 19:37 | Ragnarok

2倍期間でも

長期メンテの補償の経験値2倍がきましたね。
特に必死狩りするわけではなくのんびり狩ってました。
アインD1Fが最近の狩場になってます。
デビーナいれて沈黙にしてしまえば
かなり楽に狩れますね。
HP多すぎの暖炉は放置してますが・・・(笑

レアないのが少し寂しいですが
のんびり鋼鉄集めるにはいいかもしれません。
ハイプリは73になってます。
JOBも上がって、次でグロが取れますので
頑張ろうと思います。

ちょっと疲れたので休憩の図
                           ↓
e0062622_19382688.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2005-11-09 19:39 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧