影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年最後の更新

今日、実家のほうに帰省します。
戻りは1/3あたりかと思います。
お蕎麦とお雑煮食べながらのんびりと過ごしたいなぁ

ROの方はアイテム追加の日でしたね。
予想通りメンテ延長しても未実装・・・
またかぁと思っていたら緊急メンテして実装されました。

大人買いセット購入していたので交換に行くと・・・
売れてないかと思ってましたけど混んでいましたね。
その後、ケミで露店置きに行ったのですけど
頭装備売るためじゃないですよ?(笑
プロの十字路に人だかりできていました。
イベントでもあるのかなぁと見ていると・・・
頭装備を売る人と買う人で人だかりができていたようです。
深夜だというのに元気なことです(笑
手持ちの不要品はとりあえず保留で倉庫に押し込んであります。
欲しい人には売る予定です・・・なければ露店でさばいちゃおうかな
マジックアイズ、カブキマスク、この2点を売る予定です。
露店ざーと見た感じだとカブキとハイビスカスが下落してますね。
カブキにいたっては投売りですね・・・あの見た目じゃ、仕方ないのかしら・・・

ハイビスカスはケミに・・・観賞用になりそうですね
e0062622_6365555.jpg


たれ人形はハイプリに・・・人形落ちそうな気が・・・
e0062622_6375850.jpg


かわいいりぼんはアサに・・・クールな装備でまとめていたせいか違和感が・・・
暗殺者じゃないね・・・(笑
e0062622_639818.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2005-12-31 06:41 | Ragnarok

今年ももうすぐ

今年ももう終わりですね。
歳を重ねるごとに一年が短くなっているような・・・
あっという間に一月が過ぎ、半年が過ぎ、一年が過ぎたように思えます。
RO、リアルともいろいろあった一年だった気がします。

ROだとプリのオーラを達成できたのが一番大きな出来事だったかな。
やればなんとかなるんだなぁという自信が持てたのと
アユタヤこもりで、良い人たちに会えたのは大きなプラスでした。
オーラ達成には効率も大事だけど、一番は周りの空気なのかなと思います。
今振り返ってもそれほど辛かったとは思えないですね。
同じ場所を目指している人が側にいて、お互いに励まし合う。
そんな空気の中でやれたからだと思います。
そんな思い出の場所アユタヤに、またアサでこもっています。
まだオーラには遠いですが、のんびり確実に近づいているかな

サインを購入しました。
クエスト長すぎてどうもやる気が・・・;
STR110を維持しようとすると装備が決まってしまいますので
ややダメが下がりますがサインに変えました。
アユタヤ装備は↓のSSがミストケースかわいいりぼんに変わる予定です。
単調な狩りに箱ドロップのスパイスを・・・全然でませんけどね(笑
鎧も状態異常に変えるかもですが・・・資金が尽きそうです;
キメラ刺しとか面白そうだけど、市場がインフレなのでこっちは急ぎません。

e0062622_1604138.jpg


・・・今の相場でこの装備で80M越えてるんだよね・・・上がりすぎ;
[PR]
by narukamiaya | 2005-12-30 16:08 | その他

バトン

知り合いのプログの更新がバトンだらけのような(笑
私はその人の意外な一面が見られてバトンはけっこう好きですね。
キラさんからきたバトンを~

【高校バトン】

■何科でしたか?
 工業高校の情報技術科
 パソコンが何十万もした時代でしたね・・・

■部活や委員会はしてましたか?
 学校まで遠かったのでなにもしてませんでした。
 中学までは剣道やってたんですけどね。
 初段あるよ~

■行事などでクラスの栄光
 あったかな・・・昔過ぎて記憶が・・・(笑

■3年間で一番楽しかった行事や出来事
 文化祭の打ち上げでのカラオケ行ったことかな・・・
 お酒はいって大変だったけど、楽しかったかな。

■好きな科目、嫌いな科目
 好き→国語かな・・・これだけは学年上位にいたかも
 嫌い→化学だっけ・・・専門の高校なので普通科とは呼び方が違うんですよね
      ・・・担任が担当していましたが、赤点ばかりだったような

■学生の醍醐味の恋愛
 なかったなぁ・・・もう少し年齢下がればあるんですが(笑

■次に回す5人
  だいたいまわってるのでここで終わり

一応、ROネタは・・・Cがでてクリップにさして完成~
e0062622_21353410.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2005-12-27 21:35 | その他

聖夜の夜に、あなたの側には誰がいますか?

クリスマスです~
特に予定がありません・・・
ケーキでも買ってこようかと迷ってる彩です。
こんにちは~

町はクリスマス一色ですね。
近所では夜になるとイルミネーションが綺麗な家が増えてきました。

恋人がいる人は恋人との楽しい夜を
恋人がいない人は友達や家族と楽しい夜を
この日くらいはみんなが笑顔でいられますように
祈っています

e0062622_14285627.jpg


e0062622_1932759.jpg


e0062622_23481920.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2005-12-25 14:29 | Ragnarok

たとえ歩みが遅くても、きっと夢には近づいてるから

2倍期間で一気にと思いましたが
風邪ぎみでだるだる・・・(笑
それでもサンタ帽をつくりました。
e0062622_11124391.jpg


効果はダメくらうとグロ、ブレスが発動。
ソロだと・・・それなりによさげですが
アサは避けるので恩恵が少ないのかな。

アサは相変わらずアユタヤにこもってます。
ローグさんからのアスペがこれでもかと飛んできます。
プリ系からの支援は・・・翡翠さんから(笑

クリスマスネタあればいいのですが
年末で仕事が佳境を迎えていてそれどころじゃないのです。
風邪気味なのでこのあたりで~
[PR]
by narukamiaya | 2005-12-22 11:20 | Ragnarok

ばとん~

キラさんからバトンがまわってきましたので
答えてみようと思います。

『夢バトン』
■小さい頃、何になりたかったか?
 
 小学生→確か、漫画家だったかな・・・
 中学生→なんだっけなぁ・・・ゲーム会社はいりたかったとかかな
 高校生→文章を書く仕事したかった。小説家とか新聞記者とかになりたかった

■その夢は叶ったか?
 
世の中そんなにあまくなかった(笑 

■現在の夢は?
 
うーん・・・結婚したいとか・・・まずは相手からだけど;

■宝くじ3億円当たったら?
 
田舎でのんびり暮らしたいかな

■あなたにとって夢のような世界とは?
 
なんだろうなぁ・・・もう少し良いニュースが流れる世界
毎日毎日おかしな事件ばかり起きてますしね

■昨夜見た夢は?

覚えてないけど・・・仕事の夢は勘弁;

■この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
聞きたい人には回ってるようなのでここでごみ箱行き~
[PR]
by narukamiaya | 2005-12-20 17:28 | その他

リンク追加

一件リンク追加しました。
書き込みしたらリンク貼られてたので
こちらからも貼りました。

さて、ROの方ですがアサばかりやってました。
ハイプリ放置しすぎて相方に抜かれました(笑
日曜から月曜にかけて
崑崙で小銭を稼ぎつつ
アユタヤで経験値を稼いでました。
レアはでませんでしたがそれなりに稼げました。
ネタがないのでアユタヤでのアサの装備について

基本は大型+サンタでタムランを相手にして
念は爆炎カタールで叩いてます。
HP減ったら大型+QMで回復してます。
クラベンの必中が195と高くてカタールだと当たりませんので
インベを入れてます。
インベのSPを優先して
余ったらスティールしてます。
クラベンに当たればかなり楽になるので
レベルが上がったらDEXに振ろうと思います。

夏ごろにはオーラでればいいかなと思ってます。
のんびりのんびり~
[PR]
by narukamiaya | 2005-12-19 19:27 | Ragnarok

寒い日が続きますが・・・

寒すぎる日々が続きますね。
ここは雪は降っていませんが
降っているところが多いみたいですね。
風邪などひかないようにね~

ROの方はBOT対策で狩場が
閑散としてますね。
どれだけBOTいたのやら・・・;
崑崙いってみましたが全然いませんでしたね。
でも人が多くて、ちょっと狩って帰りました。
そして、いつものアユタヤへ~
相変わらず・・・プリ以外からの支援しかないような・・・
盗作ローグさんからのアスペが多いですね~
他の狩場とは少し違うのが飽きないのかもですね(笑

大型+サンタ装備+アスペ付加(ブレスなし)
e0062622_19273759.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2005-12-18 19:28 | Ragnarok

久々の更新

仕事忙しすぎてROどころではありませんでした
けして更新さぼってたわけじゃないですよ?(笑
週末になり少しは余裕でたので更新~

対悪魔グラ完成に向けて
先週書いたものを露店に置きました。
例の不正対策の影響なのか
ほとんどがさばけました。
相場がぐちゃぐちゃなので
完成は先になりそうですが
のんびりCを探してます。

アサのほうはのんびり進行で
夏ぐらいに転生できればいいかなと思ってます。
時間選べば、アユタヤも狩りやすいですしね。
[PR]
by narukamiaya | 2005-12-17 00:21 | Ragnarok

戻りました~

実家から昨日戻ってきました。
やっぱり実家は落ち着きますね~
何もしなくてもご飯でてくるとこg・・・ごほごほ(笑

ROの方はアサメインで動いてます。
相方のセツと一緒に軽くニブル谷に
新しい武器を試してきました。
大型黒蛇カタールより安定してるように思えました。
最近感覚が麻痺してるせいか・・・4桁が普通になってて
ロリルリに2kダメがすごいのかどうなのか・・・
雑談しててSSとり忘れたので今日はないです~(笑
[PR]
by narukamiaya | 2005-12-12 23:59 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧