影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分でだした答えなら、間違いだらけでいい

GG不具合のメンテはいってるうちに更新作業~
昨日やっとマジがセージに転職できました。
手伝いしてもらったので意外に早く転職できましたね。
のんびり育てていこうと思います。

さてネタがないのよね・・・
某りえさまのサイトみたいに装備買ってもいないので(笑
うーん・・・今日はギルチャでダイヤギャンブルの話をしてたら
50個だけギルメン3人と勝負してきました。
新規で加入していただいた、セツのβ時代の知り合いさんの
エルさんがティアラだされました・・・私は骨兜、翡翠さんがS丸帽子
転生式以来のダイヤでしたが、いまだに大きな当たりはでませんね。
毎週10個とかやったほうがいいのかな・・・(笑

<ギルドメモ>
スズさん 青箱交換 上納-1M
[PR]
by narukamiaya | 2006-01-29 15:23 | Ragnarok

あなたの優しさで私を壊して

また放置しててすいません。
リアルの方がちょっとばたばたしていました。

いつものRO日記ですが前に書いたように
新垢をとりました。
その垢はというと
e0062622_8134899.jpg

となっています。
予定では、両手剣AGIナイト、BS、セージの予定です。
今一番力を入れてるのが、セージです。
課金前以来のマジシャン、といっても殴りです。
まだ型は決まってませんが、付加+近接殴りかなと漠然と思っています。
二刀アサの武器が使えるので、短剣がメイン装備になりそうです。

スキルの大半が使えないのですが
弱い方がやる気でるのでちまちま頑張ってます~
[PR]
by narukamiaya | 2006-01-25 08:19 | Ragnarok

この空はあの人の所につながっているのかな

相方のサイトに貼ってあったサイトやってみました。
今流行の・・・ツンデレでした・・・そうなのかな
うーん・・・・ご意見お待ちしております(笑

ROの方はちまちまやっていた剣士がナイトになりました。
前世同様に両手剣騎士になる予定です。
クリ騎士するかどうかは今のところ未定です。
クリ系Cが増えておもしろそうなんですけどね。

今日はアサを久々に動かしました。
妹のセージと相方のプリでアノリアンを狩ってました。
MAPに入って数分でアクセぽろ・・・
もうなにもでないと思っていたらまた・・・
C並みの確立なんですけどね。
さっそく露店におきましたよ?(笑
e0062622_23392190.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2006-01-19 23:39 | Ragnarok

何一つ確かなもののない世界。この想いだけは確かだと思いたい

タイトルが苦しくなってきたなぁ・・(笑
ROですが・・・ナイトがやりたくなりました。
昔いたんですけど、91で消しちゃったんですよね。
装備も処分しちゃったので買い戻しつつ・・・高い;
相場上がってたんだった><
のんびり買い戻しつつ、剣士をちまちまとやってました。
e0062622_116836.jpg


ロボが少ないので上げやすいですね~
近いうちにナイトの姿をみせられるかと思います。
特に何か消したわけじゃないのでご心配なく~(笑
例の箱の新垢用使いましたので。
[PR]
by narukamiaya | 2006-01-16 01:18 | Ragnarok

明日さえ見えないこの暗闇の中で、光を求めてもがき続ける

久々に東京は雨が降ってきてました。
さっき夕ご飯買いに行って
風が強すぎて100円ショップの傘が全壊しました;
久々の雨はいいのですけど・・・風は勘弁して・・・><

さてROの方ですが
Sブローチ、天下代将軍クリップを売って
プロ中の黒猫を買占めました(笑
そして完成~
e0062622_2195794.jpg


久々に頭装備を買ったような気がします。
次は狐お面を・・・そのあとはどうしようかな・・・
何かお勧め募集中・・・(笑
[PR]
by narukamiaya | 2006-01-14 21:12 | Ragnarok

壊れかけた世界で君は何を想のだろうか

風邪の方はだいぶましになってきました。
心配してくださった方ありがとうございます。

さてROの方ですが
お金稼ぎをやめて真面目にワニを狩ってます。
白P落とさなくなって、多少つらくはなってますが
QMCでけっこう吸えるので安定して狩れます。
バッシュで4桁もっていかれますけどね;
e0062622_1214425.jpg

STR一段階下げてサイン装備なので若干ダメ落ちてますが
DA連続で出ればさくさく狩れます。
絶賛放置中の変異竜が事故の元ですが
足が遅いので何とか逃げてます。

未実装なんじゃないかと思うほど出なかったものがでました。
今のアサをつくってからワニ狩っていますが初めてでたような・・・
e0062622_1218868.jpg

さっそく露店に並べています(笑
[PR]
by narukamiaya | 2006-01-13 12:18 | Ragnarok

のんびり回り道もいいよね

やっと書きこみがありましたね・・・
もっと書いてもらっていいんですよ?(笑

ROの方ですが
お金稼ぎに赤いもに行ってました。
BOTいた時期はここも魔境でしたが
今は数人いるぐらいでのんびりと狩れました。
なんとかSブーツを盗み、売却してお金もたまってきましたが
相場上がりすぎてて・・・;
とりあえず、アサの鎧だけなんとかしたいので
空デリーター刺しシフクロを目標に貯金してます。

お金稼ぎに奔走して
アサの経験値貯まっていないのが・・・
オーラはいつになるやら(笑
[PR]
by narukamiaya | 2006-01-10 19:30 | Ragnarok

後悔するくらいなら、怖くても行動したほうがまし

日記あきましたね・・・
風邪引いてしまって更新できる気力が・・・;
ROはしてましたが(笑

のんびりアサでうろうろしてます。
STR一段階下げてサイン装備に変えているので
鎧をピッキシフクロに固定する必要がなくなりました。
新Cの状態異常鎧に替えようと露店探して
キメラC面白そうだなと思ってたのですが・・・
売ってないですね・・・中ボスCですしね。
スタン、氷結はタゲ変わるので使えない。
睡眠、出血、呪い、石化のうち
出血はなったのかなってないのか分からない。
睡眠と呪いは知り合いが使っていて
使い勝手はよさそうでした。
今回は実験なので石化を選んでみました。

ペストはINT77↑という条件があるので
窓枠にしてみました。
結果は・・・アサ避けるからよく分からない(笑
そんなに頻繁に被弾するわけじゃないので・・・;
一応石化はアサのステでもするみたい・・・
e0062622_2171998.jpg


しばらくこの装備で様子見る予定です~
e0062622_2174825.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2006-01-07 21:08 | Ragnarok

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月はのんびりしてきました~
のんびりすぎて・・・堕落しそうでした(笑

戻ったばかりなので露店置いて終了
あまりに箱でないのでお嫁に・・・;
e0062622_2333423.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2006-01-04 02:34 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧