影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

大勢に必要とされるより、ただ一人に必要とされたい

β時代からほしいと思ってた天使HBがようやく買えました。
レアがでたわけではなく、ニダさんにたれ人形を買い取っていただき
貯金と合わせてなんとか買えました。

e0062622_20243246.jpg


狐フードと迷ったのですが、こっちはレアを出して買おうと思います。
でないけどね・・・(笑

新頭装備でアサのオーラに向けてのんびり行こうと思います。
来月中に98になれるかな・・・微妙なとこです。
[PR]
by narukamiaya | 2006-02-25 20:40 | Ragnarok

アサシンようやく、やる気アップ

ようやく、アサのやる気がでてきたので
時計3Fにちょこちょこ行ってます。
オーラまで先は長いですが
のんびり飽きない時計とワニで行こうと思います。
アユタヤは、安定するんですが
プリの96-99という長い間狩っていたので
やっぱり飽きちゃってるのかもしれませんね。
どうも長時間こもれません;

クリップドロップ率下がってるせいかでません(笑
セツのサイトみたいにレア画像貼れればいいのですが
先週はちょこちょこでてるものの、大きいのはなかったかな・・・
青箱は1個だけ盗めたので、上納景品に加算しておきました。
とりあえず、@15M分はあるのでどんどん上納してくださいね~

画像ないのも寂しいので私が個人的に買取してるものの画像でも
e0062622_10332100.jpg

小鬼霊は2k
手袋、非常な心、聖痕は5k
化粧品は50k
その他はそのときの気分になるかと(笑
良かったら売ってくださいね~
[PR]
by narukamiaya | 2006-02-21 10:07 | Ragnarok

目指す方向が決めれば、歩んでいくのも楽だね

布団入ったけど起きてしまってので
こんな時間に更新作業してます(笑

ハイプリの方もようやく81となり
安定さに磨きがかかってきましたね。
相変わらず、火力は今ひとつですが
のんびり狩る私にはこっちの方がいいのかもですね。

殴りプリの多いギルドですからちょこちょこ装備について書きますね。
私の使った感想なので、鵜呑みにはしないでくださいね~

<ボンゴン>
バッシュ1発動後、敵を5セル吹き飛ばす。
発動率は低め。そして使えないが気がします。
発動後、敵は殴りにいかなければならないし
いきなり発生するので、敵を見失います。
おまけにとどめに発動すると、アイテムが飛んでいく;

<天下大将軍>
攻撃時気弾を発生させる。アコ系だと発生確立UP
発動率かなり高いです。見た目もよい(笑
ダメを若干底上げCですね。悪くはないですが若干です。
低STRなら使えそうな気がします。

<インジャスティス>
SB1使用。
発生率高いです。
私的にはお勧めですが、以下のデメリットもありますのでご注意を
通常の特化武器より、インジャスティスCを刺すために
C1枚減りますので、通常攻撃のダメは減少します。
後は、一発共闘入れてから何かスキルを使おうとしても
出てしまうと止まりません。
ヒールしようとして間違って殴ってしまって
SBでてしまったということも何度もあります。
SBの出方しだいですが、間違いなく特化武器や属性武器にも劣ります。
それでも私が使っているのは、単調になりがちな狩りにスパイスを
という感じです。浪漫武器ですね。

つくろうかなと思っていたグランドクロスを完成させたサイトさん見つけたのですが
TU3使えるようにならないそうですし、TU取ってないとAS発動せず;
ASTU発動率17%・・・うーん
問題のグラフィックは・・・・ありませんでした;
釘バット・・・うわーん><
少し作るの考え直そうかしら・・・
[PR]
by narukamiaya | 2006-02-20 03:36 | Ragnarok

漫画バトン~

ROですが・・ネタがないのでバトンで更新を
細かいのを処分のついでに飾りで置いてるグラ・・・売れたら奇跡だね(笑
e0062622_23341481.jpg


今回もセツから~

Q1.「現在所有しているコミック総数は?」
200くらいかな・・・実家に・・・3000冊あったけど
処分しちゃったので2000冊くらいかな
小説も同じくらいあるかも

Q2.「現在定期的に購入しているコミックは?」
Dグレイマン、真月譚月姫、キャンバス2、ゼロイン、すぱすぱ
GUNSLINGER GIRL ひぐらしのなく頃に・・・
朝までかかりそうなのでこのあたりで(笑
あと、ROのアンソロは毎月適当に

Q3.「思い入れのあるマンガを適当に挙げて下さい。」
TRAIN+TRAIN
鉄コミュニケイション
不思議遊戯
吸血姫美夕
ANGEL FOYSON
フォーチュン・クエスト

Q5.「次にバトンを渡す人を指名してください。」
ごみばこに、ぽーい
[PR]
by narukamiaya | 2006-02-15 23:57 | その他

回想2

「君よ 優しい風になれ」

作詞 都築真紀/KOTOKO
作曲 高瀬一矢
編曲 高瀬一矢
歌  KOTOKO

肩を並べ 君と歩く 夕焼けの道で
あのとき流した涙さえ 懐かしく思えた
e0062622_1855150.jpg


照れ笑いで 滲む木々と子供達の影
離れてた時間(とき)の隙間だけ ゆっくりと近くなるよ
e0062622_17571681.jpg


あれから いくつもの想い出が増えたけれど
出会いやさよならを繰り返して 巡り会えた
e0062622_17574963.jpg


淋しくて哀しくて 泣いた日も
楽しくて嬉しくて 笑う日も
e0062622_17582214.jpg


君のことを抱きしめるから
優しい風になれ
e0062622_1861516.jpg


幼すぎて 見えなかった さよならの意味を
ひとりで見上げた空の下 雲が運んできた
e0062622_18322542.jpg



優しすぎて 自分の事 傷つけてばかり
そんな君だから 離れても 元気でいて…と不安で
e0062622_18212478.jpg



大人になれなくて 君の笑顔 探してた
何かを見つけたら 再び会う…夢を見てた
e0062622_18233621.jpg



さよならは始まりと 見送った
歩き出す君のこと 信じてた
e0062622_18245180.jpg


セピア色に染まった日々よ
優しい風になれ
e0062622_18264055.jpg



ひとりずつ
それぞれが歩き出す
だからもう今からは泣かないで
e0062622_18294110.jpg



こんなにも大切に思えるよ
変わらないその笑顔 それだけで
僕の胸で輝く君よ
優しい風になれ


優しい風になれ



思いつきでやるものじゃないね・・・大変だ(笑
歌詞にあってないとかいう突っ込み禁止で・・・意外にSS撮ってないなぁと思いました。
問題のあるSSがあれば差し替えますので私までお願いします。
[PR]
by narukamiaya | 2006-02-12 18:41 | Ragnarok

ある意味、神器完成~

少し前に書いた武器が完成しました。
おかげでお財布からっぽです・・・

e0062622_856039.jpg


武器だけ異常に高く、防具は安物安物~
右手は稼いだお金の大半をつぎ込んだグラ
e0062622_8574223.jpg

ベースになるグラは、ともさんに安く売っていただいたのですが
Cが高すぎ・・・カリッツ買ってもおつりくるよ(笑

ブースターになるマインは安く揃えられましたね。
サンタやすすぎ~
e0062622_859369.jpg


二刀アサのソロのヒルクリのカッター
マインの方が若干ダメが上がるのですが持ち替えの関係でカッターです。
e0062622_914340.jpg


全部売れば・・・錐は買えないけど天使のHBは買えそうだ(笑
[PR]
by narukamiaya | 2006-02-10 09:01 | Ragnarok

シークレットバトン

某サイトで話題になっているバトンもらってきました。
ROの方はもう少ししたら神器級が完成しそうなので
そうしたら報告します。

RO内での返答になるので名前がかなりかぶりそうですが(笑
Q1.にゃこさん、月さん
Q2.水さん
Q3.らぴさん、ともさん、赤さん、エルさん、鐘楼さん
Q4.セツ、水さん、あじもさん
Q5.りえさん、ニンナさん
Q6.セツ
Q7.りえさん、月さん
Q8.いまのとこなし
Q9.パス
Q10.赤和亭メンバーかな
Q11.ネコ・・・当たり前か(笑
Q12.ささのさん、ニンナさん
Q13.いないかな
Q14.なし
Q15.エルさん
Q16.なし
Q17.なし
Q18.なし
Q19.りえさん、キラさん
Q20.セツ、水さん、私、フィルさん
Q21.りえさん、キラさん
Q22.キラさん
Q23.あじもさん、蒼さん
Q24.赤さん、あじもさん、ニダさん
Q25.なし
Q26.セツ、カムイさん、月さん
Q27.なし
Q28.ミルさん
Q29.らぴさん、鐘楼さん、ニダさん、ニンナさん
Q30.セツ、らぴさん
Q31.セツ、りえさん
Q32.赤さん、ニダさん
Q33.影走者ギルドメンバー
Q34.りえさん、フィルさん
Q35.ささのさん
Q36.いっぱーい?(笑
Q37.いたけど、いまはいないかな
Q38.りえさん(笑
Q39.なし
Q40.りえさん、紅茶さん、ベオさん、スズさん、ニンナさん
Q41.なし
Q42.赤さん、フィルさん
Q43.赤さん、ニダさん
Q44.りえさん、蒼さん
Q45.セツ、らぴさん
Q46.影走者ギルメン
Q47.赤さん、スズさん、月さん
Q48.なし
Q49.ささのさん、ベオさん
Q50.水さん

時間ないのでさーと書いてみました。
もう少し人数増えそうですがとりあえずこんなものかな
答えは某所にてもらってください~
2/9に若干修正しました。
[PR]
by narukamiaya | 2006-02-08 12:53 | その他

価値観は多様化するけど、大事なものは変わらないはず

久々の更新をカキカキ
新垢の方は少しお休みしてます。
ハイプリでうろうろ、アサでうろうろしてました。

アサにも新武器をと変態を混ぜたマインを作ってみました。
楽しいことは楽しいですが
ダメは落ちちゃうみたいですね・・・
SBより、その間に殴った方がつよいと・・・(笑
ソロで狩場に飽きてきたら投入する価値あるかなと思いますが
ネタですね~

強い武器より少しネタ武器の方が狩りが続きそうなので
ちょこちょこつくっていこうかなと思います。
ネタ万歳~(笑
[PR]
by narukamiaya | 2006-02-04 15:07 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧