影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そろそろ

ギルドイベント準備してます。
内容は決まったのであとは日時と時間ですね。
まとまったら告知だしますね~

仕事でばたばたしてるので
土~日曜日にのんびりROしたいとこですね。
アサの98は4月中予定でのんびりやってます~

>りえさん
貸していただいた装備で狩場も広がり
やる気も上がっています。
ありがとうございました~
オーラというゴールまで頑張ります。
[PR]
by narukamiaya | 2006-03-31 00:37 | Ragnarok

珍しく連続更新~

アサは相変わらず生体D1Fに篭ってます。
ずーと篭ってると中ボスにも会うわけで・・・

e0062622_11541116.jpg


避けるんですが・・・硬すぎ・・・DAで350とか;
この後、マジDOPが横湧きして泣く泣く、テレポ~
ソロだとマジDOPはどうしようもないですね。

その後、ギルド員のスズさんがいたので2Fに~
意外と順調に狩れました。マジDOPが事故の原因だと再認識;
ボスがいると通りすがりのアサクロさんに教えられて
慎重に進んでたんですが会うときは会ってしまう・・・
ノーマル剣士DOPと区別つかないよぅ;

e0062622_1202669.jpg


火力2人いると安定しそうですね。
ボスは無理だけどね(笑
[PR]
by narukamiaya | 2006-03-26 12:02 | Ragnarok

近道があっても、遠回りする余裕を持ちたい

また間あきましたね・・・更新する癖をつけないと;

前回の更新からずっと生体D1Fにこもってました。
やわらかな帽子も値段落ちてきたのですが、買うと負けのような気がして(笑

なんとか木曜日に帽子がでました。
でたというか盗みました。執念に勝るものなしですかね~
プリのオーラ追い込みで出た紐が倉庫に大量にあるので
探偵の帽子を作ってきました。

e0062622_2119248.jpg


生体D1Fが一番安定しそうなのでまだ篭ってみようと思います。
アサも97の半分も超えたので、無理しない程度に頑張ろうと~
[PR]
by narukamiaya | 2006-03-25 21:22 | Ragnarok

何事も自分の思い通りにならないから、おもしろいのかな

ようやく週末に時間とれたので生体Dのクエストできました。
2Fは3人ぐらいでいくとちょうどよさそうでしたね。
沸いても冷静に対処できれば、なんとなかなるかな・・・まあ、ソロは無理(笑

1Fで探偵の帽子の材料を狙って、アサとプリで狩ってますがでなーーい;
収集品高めで、空き瓶、カルボなど無駄はないのですが
そろそろ出てほしいものですね。
一次職DOPもちょこちょこでる1Fですが、ハイプリでなら全職なんとか倒せそうだけど
沸いてると逝けますね・・・ヒトリヅツコイ;
アサは、商人、アコ、アチャ、シフはなんとかなりますね。
剣士はMBとバッシュ痛かった・・・マジは触りたくないです。
経験値的にまあまあなので、適当に頑張っていきますよ~

リアルの方で仕事が忙しくて本屋にもいけないので
アマゾンで買ってみたら・・・15000円でした。
溜め込みすぎだよ・・・;
[PR]
by narukamiaya | 2006-03-20 19:17 | Ragnarok

想い出を重ねていくもの

新パッチきましたね。
仕事で遅くなったのでハイプリの再振りと赤いボンネットだけつくって終了。
実装要素が多すぎるので、のんびりいろいろ見ていこうと思います。

ハイプリのスキル再振りですが、メイスを削ってメディタを10にしました。
マナリチャージが追加されてるのですが、あの前提条件だと狩場の幅が狭まりそうでやめました。削れないスキルが多いのもありますね。
アスムも2⇒3にしました。場面場面によりますが、3の場合がいい時もあるので取ってみました。歩きながらかけるのなら、2が良い感じです。3はDEXが高くないと微妙な感じかな・・・
3は、MHに突撃する前とかはいいかもしれませんね。

赤いボンネットですが思い出が詰まった品となりました。
以前も書いたかもしれませんが
変える前のおしゃれ帽も、多くの人の協力があってできたものでした。
今回もある方の協力があっての完成でした。
どんなレアアイテムより大切な宝物が増えた大事な日でした。


e0062622_0202244.jpg

あなたにも宝物がありますか?
[PR]
by narukamiaya | 2006-03-15 00:20 | Ragnarok

ようやく・・・

クリップがでました~
・・・まぢででなすぎですね;
測定用SS↓(スティールも適当にいれてます)
e0062622_1263360.jpg


ちなみにスティールじゃなくてドロップです。
体感1/5000ぐらいかと・・・青箱だしたほうが早い気がしますね(笑
クリップ欲しかったら時計という時代じゃなくなってますね。

クリップでたので各地をのんびり回ってます。
ぶらぶら終わったらまた時計に戻ろうかな
[PR]
by narukamiaya | 2006-03-11 12:09 | Ragnarok

人生には限りがあるから、毎日を大事にしたい。

ん〜仕事暇になりません;
気合でRO接続してますが、長時間はもたないので
適当にやってます〜

時間がうまくとれなかったり
目標がないなどと理由はさまざまですが
モチベーションが上がらないという話をよく聞くようになりました。
その日の天気ぐらいでも変わってしまうことがあるくらい、モチベーションの維持は難しいです。
私もモチベーション上がらない時が時々あるので、いろいろと試しています。

まずは、BGMを変えてみる。
狩り場のBGMはよほどお気に入りじゃないと飽きてきますから、定期的に変えています。
最近はBGMOFFにして、CDをかけたりしています。

次は普段行かない所に行ってみる。
気分転換になるし、レアがでやすいとの噂も(笑
無理だと思っている狩り場に行ってみるのもいいかと思います。
私が感じたのは、弱い頃の方がみんな楽しいんでいるような気がします。
強くなって余裕になると、飽きてきやすくなるように感じます。
弱い方が工夫するので、それが楽しいのかなと思います。

もう一つは上記に関連してになります。
殴りハイプリーストを起動して、SPに余裕のある狩り場を選択します。
最近はカタコン、辰の城、ピラが多いですね。
そしてのんびり叩きながら、辻支援をする。
アユタヤの時もそうでしたけど、辻支援をするとモチベーションが私は上がります。
黙々と叩くのもいいですけど、辻しながらのんびりもいいと思いますよ~

他人と自分を比較しすぎるのもモチベーション上がらない原因になると思います。
レベルはいつかは上がるし、レアも叩いてれば出ます。
自戒の意味もありますが(笑
[PR]
by narukamiaya | 2006-03-09 20:03 | Ragnarok

春だから・・・

暖かくなってきたせいか・・・常にねむねむモードです;
アサも無事97になりましたが、経験値0%になると
エンジンのかかりが悪くなりますね。
眠いのもあってのんびりやってます。
装備も少しづつ新調しています。
プリに比べて、アサにお金かけすぎてる気がしますけど
気のせいだよね・・・きっと・・・装備総額計算するのが怖くなってきた;

あとは春のせいなのか、おかしなWISやら無茶な取引要請などありました。
まあ、全部無視しましたけどね(笑
わがままで子供な人は無視するに限りますね・・・時間が勿体ないですし

そろそろイベント企画していますが
時期的にばたばたしそうなので日時等は決まってません。
のんびりお待ちください~
[PR]
by narukamiaya | 2006-03-05 23:29 | Ragnarok

ネタがありませぬ(笑

えー、時計オンラインのためにアサとアラームの画像しかありません;
時計3Fが飽きるまではここで狩ろうと思います。
しかし、クリップでませんね><
収集品でそれなりになるのでいいんですが
レアでるとテンション上がるし、出て欲しいものです(切実

仕事の方が忙しくて毎日ぐったりしています;
ギルチャに反応遅かったり、言葉数少なくても
機嫌悪いわけじゃなくて
ぐったりしてるだけですので(笑

忙しくて、体調崩しやすい時期ですので
みなさんも体調に気をつけて適当にがんばりましょ~
[PR]
by narukamiaya | 2006-03-01 07:36 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧