影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つらくても立ち止まってても仕方ない。歩き出さなきゃ

世間はGWですが、まだ休みに入っていない彩です。
5/4あたりには帰省しようと思ってます。

さて、ROですがなんかやる気が上がったり下がったりと乱急流状態です。
むしゃくしゃしてダイヤ100個投入して・・・

ダイヤの結果は
[PR]
by narukamiaya | 2006-04-30 11:44 | Ragnarok

アサの武器紹介

武器整理のために一覧を書き出し~
二刀いかにお金かかるか分かるかもね

武器庫
[PR]
by narukamiaya | 2006-04-29 23:43 | キャラ紹介

気づくと1週間・・・

放置してましたね・・・どうもだるさが抜けなくて気力がありませんでした。
ほかのサイトにレスはちょこちょこしてたんですけどね(笑

さてROのネタは・・・貯め込んでたエルを処分しました。
前に500個まで貯めると書いたのですが、北コモドDの経験値が微妙すぎました。
それと、なんかいろいろぴょんぴょん飛んでるしね・・・ナニモミエナイヨ

結局127個まで貯まり、一個120kで処分して15Mほどに
買ったものは↓
e0062622_2242749.jpg


不死鎧。盗作ローグに需要あるためか、なかなか市場にでてこないので作りました。
アサシンで何に使うかというと、石化を防がないと面倒な狩場があったのでつくりました。
装備はこんな感じ~
e0062622_2246951.jpg


どこか分かるかな・・・(笑

微妙MAP
[PR]
by narukamiaya | 2006-04-26 22:59 | Ragnarok

MHの中心でMB!と叫ぶ(あ

ネタというか神器を買いました~
e0062622_19271414.jpg
倉庫で使わなくなっていたソドメを処分してそれの一部で買いました。
整理中に名無しの風ソドメが・・・セツか鐘楼さんから借りてそのままのものかも
以下、ドラゴンの遺産の使い勝手

More
[PR]
by narukamiaya | 2006-04-19 19:27 | Ragnarok

触れたら壊れそうなぬくもりを抱きしめて

ROネタは・・・最近Cがぼろぼろでてるんですがどれも微妙ぽいですね
e0062622_1013685.jpg

カホはいいとして・・・あとが微妙すぎ;
エルの数はこんな感じです。
見づらいかもしれないので、塊で換算すると83個ちょいです。
エルのドロップにムラがあってなかなか貯まりませんね。
多いだろと思われるかもしれませんが、経験値効率かなり落としてますので(笑

一応アサは25%あたりで、1/4まできましたけどまだかかりそうですね。
夏くらいにはなんとかできたらと思います。
そろそろ新武器買いたいんですが、アンホーリー4本目が砕けたのでなかなか;
ハイプリの遊び道具として
「ドラゴンの遺産」の値段が落ちてきたので購入考えてます。
GHの手前での遊び道具でしかないんですけどね(笑
[PR]
by narukamiaya | 2006-04-18 10:09 | Ragnarok

とりあえず

なんとか精神的に落ち着いてきました。
無理がきてるとこに、ROでも無理するということをやった結果のような気がします。
のんびり肩の力を抜く日を作らないといけないですね。

アサの方は生体1Fに行ったり、火山いったりとうろうろしてます。
生体1FでジェミニーS58と戦闘⇒余裕かな⇒4kのHPが一気に0に・・・;
今度会ったら逃げようと思います・・・98で遊ぶものではないですね(笑

当面の目標でエル500個目指そうかなと思います。
経験値見てても動かないので(笑
何か叩くわけじゃないんですが、目標にいいかなと~

ギルドメモ
セツ、青箱すべて交換済
上納者への青箱交換すべて済
[PR]
by narukamiaya | 2006-04-17 19:59 | Ragnarok

4月のせいか・・・

今年になってからどうも仕事が忙しくて
どうもROに集中できないせいか、オーラが遠い気がします。
焦る必要ないんですけど、もう少しだと思うとダメみたいです。
もう少し時間ほしいかな。

やっぱりオーラ以外の目標を漠然としてでも、持ったほうが楽なのかもしれませんね。
あとは、プリの時みたいに長時間狩れる狩り場を見つけないとだめかな。
いつもの自分を取り戻さないとね~
[PR]
by narukamiaya | 2006-04-16 21:52 | Ragnarok

なんとか

一時は開催さえ危ないかなと思いましたが
なんとか完了しました。
参加してくださかった方はありがとうございました。

段取りが悪かったなど問題点が多かったですが
次回への課題が出来てよかったと思います。
よろしければ次回も参加してくださいね~
[PR]
by narukamiaya | 2006-04-09 14:19 | Ragnarok

正式告知

シャドウランナーギルドイベント告知

4月8日(土)
PM9:00~11:00
集合場所 モロク北カプラ付近
実際の行う場所は天津の
e0062622_8134863.jpg

です。
仕事の関係上、時間をずらしました。
私の知り合いおよび、ギルメンの知り合いの方は参加OKなので
よろしければ参加してください。
[PR]
by narukamiaya | 2006-04-07 08:15 | Ragnarok

春なのに

昨日は風強くて寒い・・・ほんとに4月ですか;
桜も散り始めてますね。もう少し頑張ってほしいとこです。

さてROの方ですがのんびりやってます。
なぜか、プリの時より効率でてないですね(笑
スティールを入れてるせいもあると思うのですが
殴りプリの安定さもあると思います。

効率求めすぎるとつまらなくなるし
お金貯まらなくなるのでのんびりいきます~
いろいろ欲しいものもでてきたので露店も眺めてます。

ドル様刺し防具⇒コモド西用。石化が問題なので買おうかなと、プリ用に蛇女盾ほしいんですよね。
ドラゴンスレイヤー⇒ネタ短剣かもだけど、アビスきたら化けるかもいつだよって話ですが(笑
10Mぐらいまで落ちたら買おうかな~

アサオーラ 4/100%
[PR]
by narukamiaya | 2006-04-04 19:35 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧