影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやく形には・・・

なってきてはいるのですが、ソウルブレイカーが前提スキル多すぎです;
完成JOB42でDEPが48・・・のんびりいきますよ~

ソロはアユタヤ地上が一番楽な気がしてます。
AGI70で止めてるので避けないので(笑
りえさんの絵のアングルはコウデスカ

More
[PR]
by narukamiaya | 2006-05-29 19:25 | Ragnarok

のんびり・・・・かな(笑

アサクロ、ゆっくりですが成長しています。
まだ、DEPやソウルブレイカーがないから叩くだけなので
アサと変わらない・・・ダメは上がってますけどね。
次のパッチまでに、スキル方面は完成させたいとこです。

PS りえさん、お祝いの絵、ありがとうございました♪
[PR]
by narukamiaya | 2006-05-28 19:28 | Ragnarok

とりあえず、スタートラインに

アユタヤオンラインでなんとか転職できました。

e0062622_2164150.jpg


まだまだよわよわですが
苦労した甲斐はあったかなと思える見た目(笑

ソウルブレイカーまで遠いけど、98⇒99に比べれば・・・ね
[PR]
by narukamiaya | 2006-05-27 21:09 | Ragnarok

適当に~

ハイシーフをやっています。
前衛の転生一次は楽ですね。武器が揃ってるのもあるのでしょうけどね。
DEPとソウルブレイカーの前提を取って転職するのでJOB44予定です。
@4つ・・・週末にはいけるかな?

e0062622_7413270.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2006-05-25 07:45 | Ragnarok

バトン~

りえさんからきたバトンを
アサクロになるの待つのいつになるやらなので、旬のうちに~

答え
[PR]
by narukamiaya | 2006-05-21 09:15 | その他

たまには開けてみる~

オーラまでがんばった自分にご褒美でプレゼント箱をあけてみました。
紫箱とあとはゴミでした;

売る気だったのですが、セツが箱をあけてるのをみて開けたくなり

e0062622_7102425.jpg


ヘアバンド、ヘアバンド・・

ヘアバンドといえば
[PR]
by narukamiaya | 2006-05-21 07:12 | Ragnarok

無事オーラ式終わりました

参加してくださった方はありがとうございました。
e0062622_23424277.jpg


すぐに転生して戻ろうとしたのですが、トラブル発生;
心臓に飛べなく・・・途方に暮れてました><
付き添いできてくれていた、わにさんの「歩いていってみよう」の言葉で
徒歩でいきました・・・そしてなんとか転生完了~
何が原因だったのかしら;

トラブルありましたが、なんとか2回目のゴールをして、スタートラインに立ちました。
影ながら支えてくれた仲間には感謝をしています。
他愛のないギルチャや託された想いに支えられたと思います。
ありがと、そしてこれからもよろしく~
[PR]
by narukamiaya | 2006-05-20 23:54 | Ragnarok

正式オーラ式告知

本日5/20のPM9:00~オーラ式をします。
場所は天津の
e0062622_1123410.jpg

プリのオーラ式とギルドイベントで使ってるいつものとこです。

PM8:30~からモロク北カプラあたりで、ハイプリでポタだしますので
ノビでこられる方はご利用くださいね。

とりあえず、寝坊しないように早めに寝ます(笑

e0062622_1143539.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2006-05-20 11:04 | Ragnarok

走ってます~

とうとう明日ですね・・・たぶん大丈夫かなと所まできました。
まだ、2~3時間ぐらい分残ってますけどね。


PS.ギルド名らしく、土曜日まで走り続ければ、オーラ式間に合いそうかも~

と某プログに書き込んで

とりあえずこけないようにと(笑

と返信があり・・・その後に橋で転んで・・・

答えはCMのあとで
[PR]
by narukamiaya | 2006-05-19 10:56 | Ragnarok

オーラ式決定日時・・・・のはず(笑

日時:5/20(土) PM9:00~
場所:アマツかジュノのどちらか。詳細の場所は当日出します。モロク北か南カプラからポタを出す予定です。コモドは諸事情により却下・・・癌の怠慢のせいデスヨ;

ぶっちゃけ、狩れる時間と残り経験値を考えると・・・微妙なとこです。
直前まで狩ってる可能性大!(笑
いろいろ、驚かせる仕込みしてるのでよろしければ参加してください~
[PR]
by narukamiaya | 2006-05-18 11:12 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧