影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そろそろ

アサクロで生体D行ってきました。
よーく考えるとDOP倒せないことに気づいた(ぁ
e0062622_192234.jpg

これはいいとして、倒せるDOPはアコとシーフのみでした。
剣士はMBで4桁だし、マジはブレイカーで落とせない。
アーチャーは避ける気がしない要求FLEE;
商人はいけるかなと思ったら、スタン⇒メマーでコロコロ・・・

そろそろ、アサクロがセツのスナイパー、ティーさんのハイプリと組めるようになったはずなので、ハイプリと平行で上げていこうと思います。
ハイプリ動かす準備として、スラッシュを買いました。GX欲しいけど、まだ50M↑だしね。スラッシュは一時期の半値まで落ちてますね。

来週、アップデートがきますね。対竜特化はハイプリ、アサクロ共に済んでますが、どこまで通用するのか楽しみであり不安でもあります。かなりつぎ込んじゃったしなぁ・・・

PS.大半の人は知っていると思いますが、私の勤務体系は週ごとに変わります。夜にいた次週は、夜勤になるので午前中と夕方しかいません。
ちなみに今週は夜勤なので、夜はいません。夜勤週に用事ある場合は、こちらにコメント残してくださいね~。毎日見てますので・・・更新するかは、また別問題(笑
[PR]
by narukamiaya | 2006-06-29 19:38 | Ragnarok

前回のギルド規約が見つからないので(ぁ

1.5倍期間終わりましたね。そのせいか狩場も落ち着きつつあります。
あんまりできなかったけど、それなりに上がったかなと思います。

さて、ここのアドレスを告知で再掲載したのでギルド規約を書いておこうと思います。前に書いた気がするのですが見つからないので(笑
前のから若干変わってるかもですが、こちらを優先でお願いします。

『禁止事項』
1.BOT、チートなどのツール使用
2.MPK、遠距離トレインなどの迷惑行為
3.ギルドメンバーに不快な思いをさせるような発言

1はいまさら書くことはないかと思いますが、どんな理由があっても追放措置にします。
2は個人の定義により判断が変わりますが、普通にしてれば問題ないかと思います。他人から見て、カッコ悪く見えないようにすればいいと思います。
3も2同様に曖昧ですが、個人に対する根拠のない誹謗中傷は追放措置とします。今のところ特に問題な発言があったことはないので、今まで通りでいいかと思います。
これはどうなんだろう?はいつでもここか、私に言ってもらえれば答えますのでお気軽に。

『上納について』
一部の人には上納がかかっていますが、強制つもりは全くありません。
人員拡張等、協力してくださる方には少しですがお礼を差し上げます。
これは私個人の財布からでてるので、ギルド資金などがあるわけではありません。あんまり上納されると、私が破産するのでお手柔らかに(笑

上納1Mにつき、青箱1個とします。
ただし、いつもいるわけではないのですぐに解除できない場合もあります。
その点は注意してください。

『その他』
リアルの生活と同じで、ONOFF時には挨拶しましょうとか
なるべくギルチャに参加してくださいとか
しばらくやってないギルドイベントにはできれば参加してくださいとかですかね。ギルドイベントは、そろそろやろうかなと思います。
[PR]
by narukamiaya | 2006-06-27 19:46 | ギルド規約

いろいろ報告

週末はいつも通りにのんびりROしてました。
のんびりしないと疲れ抜けないしね。
土曜は、久々にONした、らぴさんとセツと非公平で生体2F、辰の城3Fに行ってきました。まだまだアサクロのレベル不足が・・・75だしね。長時間の狩りでしたが、飽きることなく最後まで楽しく遊べました。

日曜は、久々にハイプリを動かして、翡翠さんとピラ4Fにいってきました。
翡翠さんのWSは純VITじゃないけど、バランス気味のハイプリでも十分SP持ちました。
翡翠さんがモンハウを見つけては、嬉しそうに突っ込んでいました(笑
帰ろうとすると、なんかきた・・・と思ったら
e0062622_109148.jpg

大幅にプラスだったのでいいのですが、一瞬で転がされました;

月曜日は
[PR]
by narukamiaya | 2006-06-26 10:31 | Ragnarok

間あいちゃった・・・

まぢめに仕事忙しくて更新できませんでした。
もう少し落ち着いてくれるといいんですけどね。

ROの方は、ちまちま狩ってます。
のんびりだけど、ベース74でEDP2になりました。
最近は、カタコンが主な狩場になってます。

今朝もカタコンで狩ってると、セツからアモンラーが放置されてて、狩りにならないとWISがきました。
知り合いのアサクロ持ちのわにさんのプログやアサクロ持ちのサイトさんでMVP取れてるのを見てたので・・・

More
[PR]
by narukamiaya | 2006-06-23 07:31 | Ragnarok

のんびり

タイトル通りに、1.5倍期間を過ごしてます。
確かに経験値増えてますが、混んでるからあんまり変わらない狩場もありますね。
ようやくソウルブレイカーが10になり、次からEDP関係に振れるようになります。完成まではもう少しかかりそうですが、ゆっくり上げていこうとおもいます。

今までしなかったGGにも参加するようになり、違う世界が見えてきたようにも思えます。とりあえず、ギルド名をアナウンスできたらいいなと

課金直前からやってるROですが、まだまだやってないことが多いし、行ってない狩場もあるので、アサクロのレベル上げを頑張ろうと思います~
[PR]
by narukamiaya | 2006-06-16 19:55 | Ragnarok

久々に

GGに参加しました。ギルド単位ではやらないので、ソロです。
DEPも未習得なので、前半の一時間だけやりました。
GGは赤和亭でやっていた以降やっていなかったので、何年ぶりかな...いろいろ忘れていることもありましたね。一番の問題はエンペまでの道が覚えられないとか...方向音痴なのもあるのかもしれませんけどね;
レースになっていたのは、フェイの3とプロが何箇所かでしたので、今回はプロ2を攻めてみました。蛇女用につくったデットリーが、ようやく日の目を浴びる日がきましたね(笑
結果として落とす所まではいけませんでした。レイドマントもなく、レベル70ではまだまだでした。
何回かはエンペを殴れたのですが、魔法で蒸発...白P間に合わないし;
デットリーは意外に使えましたね。FDでは凍らないし、石化も防げるし...さすがにバレてFB撃ち込まれましたが><
まあ、適当にGGもやっていこうと思います。気分によるので、毎週というわけではないです。
今日のメンテから、経験値1.5倍が始まりますが、いつも通りに自分のペースでいこうと思います。

個人的に初めて知ったのですが、ケミの召還ジオのヒールはデットリーでもかかるんですね。
GG中、セーブポイントに戻されたときに白P連射しなくて助かりました。
[PR]
by narukamiaya | 2006-06-13 06:33 | Ragnarok

ようやく

ベース70になりレベル制限で装備できないものが可能になりました。
非公平で監獄・・・69でいくとこじゃないね;
紅茶さん、ありがとうございました。
最後にレアでて、お返しできてよかったです。

たぶん、これがアサクロの標準装備の予定です。
小悪魔の帽子にも惹かれてるんですが・・・買い戻すか未定~
e0062622_839898.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2006-06-11 08:45 | Ragnarok

プロフィール画像を差し替え~

ギルドメンバーの紅茶さんからちょうどいい大きさの絵を頂いたので
プロフィールの画像差し替えました。
ありがとうございました~
まあ、ハイプリ動いてないしね(ぁ
[PR]
by narukamiaya | 2006-06-10 18:07 | その他

ネタが・・・

ありませんっ!
さっき、アチャスケCでたけど見なかった方向で(ぁ
変な方向にレア運を使ってる気がします;
アサクロは、のんびりやってますがそれほど変化ないですね。
ちなみに今はこんな感じです。


[PR]
by narukamiaya | 2006-06-08 22:47 | Ragnarok

刺激を求めて

アサクロの方ですが、FLEEぎりぎり、HITも微妙なMAPへ狩場変更しました。GペコMAPです。
SBきたら、90%のHPが飛ぶ素敵MAPです(ぁ

なかなかまとまった時間が取れないのでのんびりやってます。
準備万端の竜装備が使えるように、70にはしたいなぁというところです。

e0062622_21555651.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2006-06-06 21:57 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧