影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネタをください(笑

お久しぶりの更新です。
ようやく仕事一段落と思いきや、新人が入りまして・・・またバタバタしてます。大変ですが、自分が楽になるためなので適当に教えてます(笑

ROネタいきたいとこですが、あまり動いてないのでネタが;
なので、最近読んでる本なんかより雑記などを

More
[PR]
by narukamiaya | 2006-07-29 10:56 | その他

暑すぎて溶けそう・・・;

毎日暑い日が続いてますね。
実家の方だと夕方になると涼しくなった気がするのですが、都心では無理なのかも・・・暑いです;

一応ROの方もちまちまやってますが、動きがないので書きづらいんですよね。そういえば、アサクロで深淵をソロで撃破しました・・・思えばソロで倒したの初だったり(笑
β2後期からやっている割に、まだまだやっていないことが多いので、まだまだ楽しめそうかなと思います。新Dもまだ数えるほどしか行ってないし、それにはアサクロのレベル上げが必須なんで、適当にがんばる予定です~
[PR]
by narukamiaya | 2006-07-17 00:27 | Ragnarok

一応生きてますが・・・

残業続きでこちらの更新ができませんでした。
毎日来ていただいてる方は申し訳ありませんでした。

ただ現状の忙しさが続くと、週記になりそうな予感;
ROもほとんど動いてません。新パッチは仕事が落ち着いたらになりそうです。

暑い日が続いてますので、みなさんも身体に気をつけましょう~
[PR]
by narukamiaya | 2006-07-08 21:53 | Ragnarok

オーラ式

知り合いのオーラ式に行ってきました。
周りが転生ラッシュですね。いい刺激になります。
ラフさん、スクードさんオーラおめでとう~

画像大きいのでこっちに
[PR]
by narukamiaya | 2006-07-02 00:02 | Ragnarok

ぼちぼちハイプリ動いてます

前回の日記で書いたようにハイプリ起動してます。
久々にやると、火力のなさにしょぼーん;
まあ、そのかわりに、安定感はありますけどね。
のんびりやるには一番なキャラですね。
アサクロ以上に広範囲を狩場にできるのですが、それゆえに迷う罠(笑
ギルメンが大好きなピラ最下層にも行ってみましたが・・・予想以上にひどいね。ぽる猫さんが嘆くのも分かる気がしました;

転生前に長いことこもった、SD3Fも行ってみました。アスムあると楽すぎだね。なので上納用の青箱を奪い、次の狩場に~
カプラ側の特殊転送が使えたので、時計地下3Fに移動。
ダメージが中型チェインでは伸びないので、思い切って毒チェイン購入しました。C出さないと残金厳しいなぁ・・・(笑
ここでも、アスムパワーでガチンコ勝負ならニュマいらず・・・ダメ100程度なのでヒールで十分間に合う感じです。

e0062622_10373599.jpg


のんびりここもいいかなと思いました。無形盾欲しいしね。
[PR]
by narukamiaya | 2006-07-01 10:28 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧