影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まったりと

もう週記化してますね・・・知り合いのとこは毎日チェックしてるんですが
自分のとこは忘れる;

ケミの方は、91になり屋根カートに無事なれました。
オーラまではまだまだ先長いですけど、のんびりすぎるぐらいのペースでじわじわやってます(笑
倉庫整理&不要装備を処分しつつ、転生後の準備を始めてます・・・
まあ、本当は96辺りになってからでいいんですが、買い揃えていけば自然とやる気も続くかなといったところです。
ホムの進化もそろそろ見えてきたので、こっちが育てば楽できるかな期待しつつ、エサやりの毎日です。
[PR]
by narukamiaya | 2006-09-26 23:24 | Ragnarok

久々の連休なので今のうちに更新

なかなか仕事が暇にならず、更新忘れてました;
毎日ネタがなかなかないのよね。

さて、ROの方は毎日ちょこちょこやってました。
経験値1.5倍きたみたですが、いつもどおりやってます。
プリのオーラ追い込みのような勢いは・・・歳なのかしら(笑
主にケミで、組める人がいれば他のキャラという感じで動いてます。
少しづつですが、狩場も広がってきてケミもおもしろくなってきたかなと思います。
知り合いにケミ増えてきたのでステ置いておきます。
STRをもう一段階、VITを30くらいまで振りたいなと考えてます。

e0062622_15442340.jpg


屋根カートも見えてきたんで、とりあえずそこを目標に頑張ります。
[PR]
by narukamiaya | 2006-09-18 15:45 | Ragnarok

流行の・・・

相変わらず、ケミというよりホムをまったり育ててます。
分かっていたけど、火力がケミはなさすぎ;
なので、過剰精錬しかないのかなと何本か海東剣を持って精錬所に向かいました。月さんのとこで+9成功を見ちゃっていけるんじゃないかなと、悪魔が囁いたような気がします(笑

普段の私を知ってる人は、過剰をめったにやらないのは知ってるかと思いますが・・・自分で叩くのは実に一年ぶりかもしれません。

結果は
[PR]
by narukamiaya | 2006-09-07 09:45 | Ragnarok

リアルが少し落ち着きました

ばたばたしていたリアルの方が一段落しました。
こうばたばたすると、平穏のありがたみを実感しますね。
何事もないのが一番幸せなんでしょうね。

さて、ROの方はケミをメインでだらだらホムを上げてます。
ケミの固定狩場となりつつある、砂漠狼+黒蛇MAPで遊びつつ、飽きたらワニをホムにツンツンさせてます。
いろいろ各地を放浪しつつ、狩場探しもしてましたがこれといった狩場はありませんでした。赤字覚悟ならあるにはあるんですが(笑

ホムのステを公開~なかなか進化まではいきませんね。

e0062622_19404549.jpg


名前は某アニメから取りました。進化して、そのキャラのような位置づけになるには・・・まだまだかかりそうですが(笑
[PR]
by narukamiaya | 2006-09-01 19:45 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧