影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バトン

セツのとこでひっかかったので・・・ひどいバトンだ(笑
見させるエサがくっついてるけど、ここ見てる人はだいたいセツのとこ見てるので省略します。

■Q1:活動サーバーは?
loki

■Q2:キャラ名の由来
彩(ひかり)と読ませるゲームより。
彩が定着したのでそのまま、漢字を付け足していきました。

■Q3:現在、所属しているGは?
Shadow runners
3キャラは置き過ぎかと思いつつ、そのまま

■Q4:所属するきっかけは?
セツとつくったような気がするような
ギルドつくったのだいぶ前なんで覚えてないなぁ・・・

■Q5:ROをはじめるきっかけは?
妹に誘われてかな

■Q6:RO初めてどのくらい?
4年くらい・・・課金直前ぐらいだったかな

■Q7:今まで、ROでのいい思い出は?
多いですね。知り合い増えて遊びに行くときは楽しいですね

■Q8:逆に嫌な思い出は?
出会いもあれば、別れもあるということで(ぁ

■Q9:今入っているGの第1遭遇者は?
Q9-11までが答えにならないので、以前所属したギルドで答えてみます。
と思ったけども・・・すでにROで会わない人ばかりなんですが;
うーん、第一遭遇者かどうかは微妙ですが
PAPICO+赤和⇒りえさん
Shadow runners ⇒セツ。一番最初にはいったのは間違いないんで

■Q10:その人の第一印象は?
りえさん⇒おとなしい人
セツ⇒明るく楽しい人

■Q11:その人の今の印象は?
りえさん⇒意外にノリがいい、楽しい娘さん(ぁ
セツ⇒世話好きの頼りになる裏ギルドマスター(笑

■Q12:Gを脱退したことある?
あります。過疎ったりして抜けたことが多いですね

■Q13:どのG?(Gvギルドを除く)
Lunatic Moon
赤和

■Q14:脱退理由は?
マイグレやお休みの人が多いので抜けました

■Q15:相方はいる?
微妙なとこだけど・・・いるでいいのかな

■Q16.組んだ理由は?
楽なとこですね。価値観が近いかな

■Q17.相方に一言
適当に遊びましょう(ぁ

■Q18:組みたいか組みたくないか理由をそえて
気ままにできるソロはいいですが、できればPTがいいね

■Q19:どんな人と組みたい?
楽しければ、効率やレアはいりません

■Q20:最後に一言
更新ネタありがと(笑
[PR]
by narukamiaya | 2006-11-27 09:38 | Ragnarok

近況などを

そろそろ今年もばたばたの時期がきて更新が・・・来月のアレ絡みのお仕事です(笑
さて、寒い日が続いていているので、風邪などひかないようにしましょうね。
あんまり寒いんで、ようやくコタツをだしてぬくぬくと思っていたら
コタツの布団が薄すぎて・・・昨日注文しました;

ROの方は時間あるときはケミをのんびりやってます。オーラまでの折り返し地点の96は、年末いけるといいなぁという感じです。
知り合いのギルドに混じって、アサクロでGVGに参加してたりといろいろ始めてます。久しぶりにやると、エンペまでの道を忘れてたりと・・・方向音痴のせいじゃないはずだ・・・たぶん(笑
e0062622_7231411.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2006-11-22 07:23 | Ragnarok

ドロップ2倍期間そろそろ終了

巻き戻り前提GVGになったための、補填のドロップ2倍が明日終わりますね。アサクロばかりで狩りにでたせいか、ケミのレベルが上がらずじまいでした。今年中に折り返しの96あたりを目標にのんびりいこうと思います。

さて、止まらない心臓をちまちま売った貯金でアイスファルシオンを買いました。INTがほとんどない私のケミだと、使えてませんね。AS等見た目はいいんですが、総合ダメージをみるとだいぶ落ちちゃいます。MH時のCRで氷化で数減らせるのは、面白そうでした。
主に使うとすれば転生後になりそうですが、いまだにクリエの型が決まってないんですよね。アシデモもEDP同様にお金かかるからね;
気分転換にはなりそうなんで、ホムが牛の95%回避をとれるようになったら投入してみようと思います。
[PR]
by narukamiaya | 2006-11-13 19:44 | Ragnarok

巻き戻り時間に

GVG不具合の調査とかで巻き戻りGVGありましたね。
私はというと、枝で遊んだりと、まったく関係ないことしてました(ぁ
大規模な枝とかあってなかなか楽しめました。アサクロの武器変えての調整なんかしてました。

枝にも飽きて、知り合いの方と一緒にオーディン神殿に行ってきました。
EDP使ってのSBのダメージを見ながら、SBいいなぁと思いました。まだ2ですけどね(笑
高額アイテムを気にしないで使えるのはストレス発散になっておもしろかったです。普段は絶対にできないですからね;
MVPの取り巻きの戦乙女を最後に倒せたのは良かったんですが、30人くらいいてもなかなか倒せなくて、6回ほど転がされました。タゲとかドロップとか関係ないので殴り放題はなかなか楽しかったです。
SWないとあそこはいけそうにないですね。でも、あっても死ぬ時は、死にますが(ぁ

More
[PR]
by narukamiaya | 2006-11-05 22:34 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧