影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告知

年末年始は実家の方に帰省するため、ROにはいません。
時間あれば、妹のPCでINする場合もありますが基本的にはいません。
用事は年始の1/4日から処理させてもらいます。

いろいろあった1年でした。
オーララッシュでしたね。5月に私のアサ、6月にスズさんのプリ、10月にセツのプリ、先日ティーさんのナイトもオーラを吹きました。
鐘楼さんのナイトも@15%ぐらいでオーラみたいなので、年末年始頑張ってください~。

来年もよろしくお願いします。よいお年を~
[PR]
by narukamiaya | 2006-12-30 23:58 | Ragnarok

ようやくレベルUP~

ギルドレベルが上がりました。
ご協力いただいている方はありがとうございました。
スキルは、人員拡張に振ろうと思っています。
これで多少は、余裕できたかな。

e0062622_11174193.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2006-12-27 11:18 | Ragnarok

クリスマスですね

今年も・・・この日に更新してる時点で察してください~(ぁ

さて、今週はいろいろありました。
まずは、ギルドメンバーのティーさんのオーラ式がありました。
おめでとうです~LK姿楽しみにしてます。

e0062622_1742658.jpg


そして今日、ホムの奥義を放ってきました。
一確できないけど、アユタヤ新MVPのレディータニーがいたので試しに放ってみました。死にかけだったのか、あっさりとMVP取れました。

e0062622_17152319.jpg


ドロップはこのボスでは良い方の「角弓」がでました。
新密度が最低に下がったけど、たまにはボスもいいかなと思いました。
また貯まったら、ボスに放ちたいですね(笑
[PR]
by narukamiaya | 2006-12-24 17:23 | Ragnarok

奥義開放

久々にROネタが書ける(笑
ほんとは先週にはこうなるはずだったんですが、計算狂ってました。
ようやく、ホムがこうなりました。

e0062622_9505587.jpg


ホム関連サイトでいろいろ言われている「奥義狩り」は、どうしようか迷ってます。確かに効率でるんですけどね。ただ、親密度が最低ラインをうろうろするのは、気分的に今ひとつすっきりしないんですよね。
なんでしばらく保留の予定です。
フリットムーブなしのホムのステでも貼っておきますね。まだ牛を任せられるには、少し不安なとこですね。目を離すとHP半分とかあるし;

e0062622_956113.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2006-12-12 09:57 | Ragnarok

気づけば12月半ば・・・

前回の更新11月デスカ・・・見に来ていただいて方には申し訳ないです。
師走というだけあって、ばたばたしております。

ROは適当につないではいますが、どうも集中力が続きませんね。狩りに飽きたら、モンスターレースでだらだらが最近のパターンです。
アイテム課金もくるようですが、ゲーム内でも時間でしばられるのは嫌なのでアサクロのスキル再振りでもして終わりになりそうです。各サイトで反対、賛成あるアイテム課金ですが、個人的には各々好きにすればいいと思います。

なるべく更新できればと思いますが、ROネタだと限度があるんで本の話でもしますかね
[PR]
by narukamiaya | 2006-12-08 22:38 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧