影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気がつけばこんなに間隔が(ぁ

はいはい、開きすぎですね;
仕事忙しすぎる+ケミばかりやってるんですが、レベルなど動きがないので、更新のタイミングを逃していました。

ケミは96の60%あたりまできています。ただ、転生したとしてもステータスの方向性とスキルが全くの白紙です。VITにするかAGIにするか、と迷ってます。
なので、休止状態にしていた2NDアカウントを復活させました。活動自体が短期間なので、キャラを見たことない人が多いんじゃないかな。
AGI騎士、露店+DC、OC用の商人、殴りセージがいます。そういえば、この殴りセージ育成時に偶然、セツの知り合いのエルさんに出会ってギルドに引き込んだんですね。最近見ないけど、他のキャラに浮気してるのかしらね。
話がそれましたが、クリエの型についていろいろ考えてました。その時に、そういえばVITキャラは作ったことがないなぁと思い、2NDの騎士を消してVITクルセを始めてみました。正確に言えば、いたにはいたんですが課金前という昔なんで記憶が曖昧なんで、手探りでやってます。

一応、STR>VIT>DEX>INTの献身クルセ予定です。
そのうちギルドの遠足に投入できるといいんですけどね。

e0062622_1014447.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2007-01-23 10:15 | Ragnarok

修正

オーラ式の方を前倒ししました。
ギルドメンバーの都合の関係上、本日7日の深夜に行いました。

2年かかりで98-99へのオーラロードを自分のペースで走り抜けた、鐘楼さん。
どうしても焦りがちになる所をゆっくりと確実に歩んでいった所は見習うべきところだと思います。

LK姿も楽しみにしています。
ここまでお疲れ様です。そしておめでとう~

e0062622_119120.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2007-01-08 01:19 | Ragnarok

あけましておめでとうございます

帰省していたので、このタイミングでということで(ぁ
今年もよろしくお願いします。
ギルドメンバーと今年も楽しく、遊べればと思っています。

新年なんでROの目標は、ケミの転生ですね。
まだまだ先ですが、のんびりやっていこうと思います。
さて、ギルドメンバーの鐘楼姫さんのナイトがオーラに届きましたので、オーラ式の案内をさせていただきます。


オーラ式
1/8 PM8:00にモロク南に集合
時間が合うようでしたら、参加してくださいね。

[PR]
by narukamiaya | 2007-01-07 16:26 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧