影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

考えることに終わりなく

タイトルは、最近読むようになった哲学の本です。
分かりやすくはなく、答えもないけど考えるきっかけを与えてくれる好きな本でしたがこれが最後の本になりました。考える時間も与えてくれないほど、世間の流れは速いですが考える事の大切さや当たり前のことしか書かれてないのに、それさえ考えてないのに気づかされたりと私にとっては良い著書でした。

さて、ROですが入ってる人は分かってると思いますがギルドからクルセが抜けてます。効率を出せるようになると飽きる、いつものの悪い癖がでました(笑
クルセ単独のソロはしばらくやらずに、最後の空きスロットに新キャラ作ってました。

More
[PR]
by narukamiaya | 2007-04-30 09:16 | Ragnarok

いつ雨は上がる?

というぐらいに雨続いてますね。春だっているのに肌寒いので、しまったばかりの冬物のコート引っ張りだしました;

さてROの方は、だらだらやってます。クルセメインで、殴りプリで篭ったアユタヤDで狩りをしています。殴りプリの時のように、辻支援できないので辻ヒールを適当にしながらのんびりのんびり・・・レベルの上がり方がのんびりじゃないと突っ込みきそうですけど、そんなにやってないんです。ええ、やってません・・・たぶん(笑
序盤マゾかった分、INTが完成してるから楽に狩れてるのはあるのかもしれません。
ME、BB、BDSなどの範囲スキルと違いGXは、重なると倒せないので過度に電車できないのが私に合ってるのかなと・・・やってる人はやってるでしょうけどね。

現在のアユタヤソロ時の装備がこんな感じです。
e0062622_19301343.jpg




そろそろ上がりづらくなってますが、いけるとこまでいこうと思います。
e0062622_193212100.jpg
[PR]
by narukamiaya | 2007-04-17 19:33 | Ragnarok

RO最近の近況

ROの方の近況報告です~

More
[PR]
by narukamiaya | 2007-04-05 08:20 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧