影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

趣味のお話

ROサイトだけどネタがありませぬ(笑
なので本のお話でもしようかと思います。

最近は時間なくて、あんまり小説は読んでいませんね。以前は一日2冊とか普通に文庫読んでました。ほんと節操なくいろいろ読んでましたね。
思えば、中学生のころまでは漫画ばかりで、小説とかの活字媒体は読んでなかったんです。夏休みの感想文の宿題が嫌でしたしね(笑
高校生のころからかな、ライトノベルばかりですがフォーチュンクエスト~ロードス島戦記~妖魔夜行。いろいろ読みましたね。万単位で本は読んだ気がします。
彩の独断と偏見によるお勧めは続きで~ライトノベルばっかりだけどね。
個々にコメントつけてるといつまでかかりそうなんで羅列で紹介します。
内容に関してはググル先生に聞いてください(ぁ
お勧めあれば紹介してもらえると嬉しいです。

More
[PR]
by narukamiaya | 2007-05-22 21:59 | その他

バトン

ROの方はあんまりぱっとしないんでバトンでもお送りしますね~
リンカーメインでこんな感じで遊んでます。
e0062622_1301421.jpg

お嬢様ぷれい(ぁ
ネタないのよね(笑

More
[PR]
by narukamiaya | 2007-05-14 14:09 | Ragnarok

コメント返しを

水さんのコメントにレスつけてたら長くなりそうなのでこちらで書こうと思います。

多分、黒い彩さんのレスになりそうなんで見たくない人はここでやめましょう。
あまり楽しくない話になりそうな予感がしますので、気分が落ち込むかもしれませんが、今の私の率直な気持ちです。

More
[PR]
by narukamiaya | 2007-05-02 08:54 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧