影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっとのんびり

ようやく仕事が一段落しました。
まだ火種がくすぶってる気がしないでもないですが、久々にのんびりとした休日を・・・寝てただけという話もあるけどね(笑
何事もほどほどがいいですね~体が軽い気がする。

ROの方は、一日一時間という健康的なログインでやってます(笑
近況を少し。ご存知の人もいるかと思いますが、クルセが消えてます。
90までいったんですが、PTしづらい、電車しないと効率上がらない等の理由によりダンサーを作成しました。以前、装備が揃わないという理由により消したのでちまちま始めてみました。
ジプシーあたりを目指してはいますが、だらだらなのでいつになるやらです。
昔ほどの勢いはなくのんびりのんびりやってます。
ダンサーも一段落したら、公表しますね。

さて、唐突にクイズ~下のSSのおかしい点をあげなさい。

e0062622_22344091.jpg


答えは次回の更新で~
[PR]
by narukamiaya | 2007-06-24 22:35 | Ragnarok

月日の流れるのは早く

もう今年も半分終わりましたね。年々歳を重ねるごとに早い気がします。
今日は私の誕生日だったりしますが・・・いくつになったかは聞かないように(笑
仕事もそれなりに責任のある立場で順調と言い難いですが、充実していますし、多くの友人や仲間もいて悪くなく歳を重ねていると思います。
あとは、そろそろ結婚でもすれば社会的にはいいんでしょうが、それはタイミングだしね(笑

自分へのごほうびには、CDを数枚買いました。
超飛行少年/スーパーフライングボウイとRita/multipleを聞きながらこれを書いてます。
超飛行少年の方は試しに買ってみたんだけど、なかなか良くてアルバムの方も買ってみようかな。セツじゃないけど、いろいろアーティスト探してみるといろんな音があって楽しいね。

最後に。毎日いいことばかりじゃないけど、悪くないと言える人生を送らせてもらっている仲間達に感謝を忘れないように生きていけたらいいなと思います。
ありがとね~ダイスキダヨ(笑
[PR]
by narukamiaya | 2007-06-03 02:35 | その他

ファン

ブログジャンル

画像一覧