影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のGVG

今週も少し横になったらGVG時間終盤でした><
今週もシュウさんが落としてくれました。
ライブでみたいなぁ・・・来週は寝ないようにしようと

More
[PR]
by narukamiaya | 2007-07-29 23:53 | Ragnarok

セツからのバトン消化

セツからバトンきたので答えておきます。
罠バトンみたいですが、回す気がないので詳細はセツのところでみてください。

More
[PR]
by narukamiaya | 2007-07-24 10:46 | その他

初な気がしないでも(笑

影走者のギルドができたのはいつだったでしょうか・・・
正式ギルド承認とったものの、GVGは気が向いたときだけという感じでした。
落としたら青箱のギルド規約も、誰も覚えてないしね(笑
一回もアナウンスながしてないんですよね。
ですが最近、セツが引き抜いたギルドメンバーのシュウさんが落としてくれました。
その頃私は、夕ご飯で食べてました・・・ライブでみたかったですね(笑
シュウさん、ありがとうございました~あとで箱アゲルネ
SSは大きいので追記で

More
[PR]
by narukamiaya | 2007-07-22 22:30 | Ragnarok

目に映る景色は変わっても、頬を撫でる風は変わらない

新パッチのラヘルがきましたが、新しい装備に欲しい物がないのでのんびりしてます。
フレイア神殿進入クエストでのアイテム集めをAXで手伝ったり、ダンサーで新しい狩場を模索したりとちょこちょこ適当にやってます。

前回の更新で書いたとおり、珍しく癌が仕事してるらしくBOTは減ってますね。
継続してくれれば、多少環境も良くなるんですけどね。
割りと空気は良くなってますよ~
BOTにガタガタにされた相場も元に戻りつつあるので、そろそろ真面目に上げようかな・・・ダンサー楽しくなってきたし。
[PR]
by narukamiaya | 2007-07-11 19:55 | Ragnarok

珍しいものを

やっぱり週記になりますね。そうそうネタはないしね(笑
さて、タイトルにある通りに珍しいものを見ました。
今更ながらBOTを取り締まるGM・・・珍しいという時点でダメ会社ですが(笑
BOT露店が若干減り、一時的に狩場からBOT消えてましたね。今朝は普通にというかかなり、ノビBOTまみれのモロクでした。パフォーマンスでないことを祈りつつ、継続してやってくれたらと淡い期待を・・・モチタイネ(笑

前回の答えは、あんじゅさんが答えたとおりにバフォ帽でした。
ネタでやった癌クジのはずれ景品。期間限定でノビ以外は装備できる、R装備です。色合い的にAXに合いますね。まあ、もう装備することはないでしょうけどね。

More
[PR]
by narukamiaya | 2007-07-01 08:58 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧