影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バトン消化

セツのとこからバトンをもらってみました。
なかなかネタがないのよね・・・ROは、ちまちまレベル上げしてるだけですしね。
読みたい方は、Moreで

More
[PR]
by narukamiaya | 2007-08-28 19:20 | その他

暑い日が続きますね

お盆やら某有明のイベントからみの仕事やらのばたばたが
ようやく落ち着いてきたような感じです。
落ち着いてきたものの、連日の猛暑でぐったりでROどころじゃない有様ですね><
今年は異常気象ですね・・・暑さで死人でてるみたいですしね;

さて、ROの近況はダンサーメインでだらだら進行です。
昔ほどの勢いでレベル上げは無理デスネ・・・歳かしらね(笑

こんな感じになってます。レベルはご想像にお任せしますネ
e0062622_19334512.jpg
まだまだオーラには程遠い位置ですが、適当にがんばりますよ~

PS.癌がそれなりに仕事してるせいか、垢ハックの手口がなりふり構わなくなっているようです。ある程度訪問者のあるサイトをそのままコピーして、検索でひっかけてウィルス感染させるという手口が増えているようです。ここ見てる人は、大丈夫だとは思いますが、念のため書いてみました。
[PR]
by narukamiaya | 2007-08-22 19:37 | Ragnarok

恒例のGG報告

週末のこれぐらいしかネタがない有様です(笑
ダンサーもさすがに上がりづらい辺りなので、変動がありません。
夏コ○前なんで、忙しいのもあるんですけどね。先生方、納期守って><
週末より帰省しますので、御用のある方はお早めに~

GGは一回コールでした。
今回はライブで、支援&ポタしながらのんびりと見てました(笑

20:27:06> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Liberto Pixy] ギルドが占領しました
<20:32:25> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [アズたんどっとこむ。] ギルドが占領しました
<20:39:17> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Shadow Runners] ギルドが占領しました
<20:43:56> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [葬送曲 -nocturne-] ギルドが占領しました
[PR]
by narukamiaya | 2007-08-06 19:39 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧