影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無料期間終わって

けっこう休止者が復帰していて、多少ですが話す機会がありました。
課金する人は少なそうですが、今まで通りに戻る可能性のある方々はギルドに残すことにしました。やりたくなったら戻ってもらえればいいかなと、案外適当です(笑

一部の人には言いましたが、時間とともにギルド内外で変化があります。人であったり、場所であったり。入る人もいれば、出て行く人もいる。たまりばを持たないのも閉鎖的にならないようにと、考えたことです。
社会人向きなのかな・・・適当に繋いで、都合が付けばPT狩りにと。
これからも多分、このままいくと思います。ただ、意見があれば、聞く耳は持ってますし、よければ取り入れていくつもりです。

さて、一部の人に向けて
20.2%/100%です。おそらく来月末が濃厚かと思います。
[PR]
by narukamiaya | 2007-10-30 10:47 | Ragnarok

ようやくレベルUP~

予想以上に時間かかった気がします。
なかなか時間とれないのと、昔ほどの集中力がないような。
来週、トール火山や新Cが実装ですが・・・
火山ソロとか出来ない上に、かなり廃仕様ぽいしなぁ
新Cも欲しいものがあるけども、それほど急ぐものもないので
だらだらダンサーやってる気がします。

休止しているギルドメンバーは、火山実装に伴い、休止中の人にカムバックチケットをばらまいてるようなので、時間あれば顔だしてもらえるとありがたいです。
ギルド内が過疎ってますが、戻る可能性がある人は残してあります。
戻る場所は必要だという、私の我侭なんですけどね。ギルマスの方針なので我慢してください(笑

e0062622_1164021.jpg



こっそりカウンター設置 1.2%/100%
過去ログ見れば、意味が分かるかもしれない?(笑
[PR]
by narukamiaya | 2007-10-20 11:08 | Ragnarok

Nameless song

たまにはRO以外の更新でも
でも、重い内容なんで隠しときますね。
ああ、今は元気なんで心配無用ですよ~
チラシの裏みたいなものですかね。
こういうことは、読んで楽しくないだろうしなぁ・・・
ただまあ、こういう彩もいるということで
書きながら公開を迷ってる私・・・

鬱になっても責任は取りません
[PR]
by narukamiaya | 2007-10-16 11:24 | その他

今週のGG

今週は、影走者ではGG不参加でした。
ギルドメンバーのしゅうさんの思いつきでつくったギルドで、参加してました。
あれは、7時45分ぐらいだったかな
ロキ晩餐会の某お方をいじるという発言から、8時00分にギルド結成して
上納額の勘違いなどで時間かかって、正式承認がとれたのが9時ぐらいで
重すぎ、EDPの誤爆・・・これは関係ないか(笑
ログの人がいないので正確な時間が分からないんですが、たぶん9時57分ぐらいかな・・・待望のファーストコール。
Rising Sunさんのマスターさんにエンペルームに進入されたものの、EMCをしゅうさんとカットして、砦取れちゃいました(笑
エンペルームでのしゅうさんの強さを改めて感じたGGでした。けっこう乱戦だったんだけどね・・・私はエンペにすら貼り付けなかった><

e0062622_964363.jpg


参加された方、お疲れ様でした。
[PR]
by narukamiaya | 2007-10-15 09:07 | Ragnarok

とりあえずの完成

前回の更新で書いた欲しい装備が買えたので更新~
ソロの近接鞭での最大のダメージを出すことだけに重点を置いた装備になってます。これで攻撃スピード178、支援ありで181だったかな。
マタ靴にすれば、もう少し瞬間ダメージが上がりそうな気もします。が、ヒールでの滞在時間UPのためにはSP確保しないといけないのでこの靴です。
ひよこでのASDA、バロンでのASLA・・・AXの武器以上にお金がかかってる><
バロンCを買ってお金なくなっちゃったので、またちまちま貯めます。あとは特化鞭を数本用意すれば、完成かなと思っています。

e0062622_19314050.jpg


同レベル帯にけっこう知り合いがいるので、いい刺激になってます。今月中にレベルUP報告できるといいなと思います。
[PR]
by narukamiaya | 2007-10-05 19:33 | Ragnarok

なんとか滑り込みで・・・

さんざん今月中にダンサーのレベルを上げると言いつつも
なかなか時間が取れないとか、ほかのキャラでPTしたりとしてましてぎりぎりになりましたが、レベルUPしました。
ついでにハイプリのJOBも一年ぐらいぶりにUPした模様(笑

e0062622_7283376.jpg


これで、ぽるさんのローグに追いつき、セツのバードを追い抜くというレベルになりました。今月に新パッチがくるようですが、脇目もふらずにレベル上げてるぽい気がしますね。お金も貯めて、装備をもう少し買い足したいとまだまだ、やる気は続きそうです。
欲しい装備を買えたら、更新のネタにしますね(笑
[PR]
by narukamiaya | 2007-10-01 07:43 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧