影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

近況

そういえばハイアチャのSSを貼ってなかったのでぺたぺた
ジプシー転職直前のものです。

e0062622_191516100.jpgセツ、ティーさん、みゆさんに手伝ってもらって青ノビをさくっと駆け抜けて、ハイアチャが角弓装備できるところまで手伝ってもらいました。
ありがとうございました。

                      

その後は、月さんから預かってる黒さんの中型角弓装備して、ソロでジオジオジオジオ・・・しばらく、あそこは行きたくありません(笑
ハイアチャは、JOB42まで上げればいいと思っていたのですが、しゅうさんにJOB46まで上げないといけないと聞いてそこまで上げました。

ステータスは、DEXしかないので狩り場ないです><
AGIが上がるまで狩り場は限られてきそうなので、AGIを上げていたんですが、少し振ったところで効果が薄い。攻撃手段がバルカンしかないので、SPかつかつです。少し、INTを振って座る時間を減らすように育成方針を変更してます。
ギルドの狩りに投入できるように、ちまちま上げてます~
...ジプシーのSS撮ってないので、後日更新にて(笑
[PR]
by narukamiaya | 2007-11-29 19:38 | Ragnarok

オーラ式

11月24日、PM7:00からダンサーのオーラ式を行いました。
ぐだぐだにならないように経験値を調整したせいか、私の予想以上にあっさりと終わりました。
支援+夕日のアサシンクロスで攻撃スピード187に達し、ひよこ+バロンC+風幽霊のAS装備でえらいことになってました(笑
戦闘を見られた方は、満足していただけたかなと思います。
ASのおかげで、ろくなSSが撮れてませんので唯一それらしいのを頂いたので

e0062622_343643.jpg


98の後半から、少し急ぎすぎたところはあったものの、いい感じでオーラにもっていけたと思います。今は、ハイアチャになっています。近日中にジプシーになりましたら、SSを載せますね。

フライング気味で、ぽるさんのところでお祝いイラストが公開されていました。
かなり前から作業に入っていて、頑張ってくれた一枚ですのでよろしくれば見に行ってください。いろいろな意味でギリギリなイラストですが(笑
ぽるさん、ありがとうございました~
[PR]
by narukamiaya | 2007-11-25 02:52 | Ragnarok

補足

↓のオーラ式ですが7-8時と書いてありますが、場合によっては少し後ろにずらす可能性もあります。
本当にあっさり終わらせるので、枝とかは用意しなくても大丈夫だと思います。手ぶらでお越しください。どうしても折りたい方は、オーラ出た後に好きなだけ折ってくださいね・・・でもあまりに、ぐだぐだな展開になるようならこそこそ逃げますので、そこはわきまえてください。
ぽるさんのお祝いの絵は、容量の関係であちらにUPされますのでそちらでみてください。月曜あたりにはUPされるはず・・・だよね?(笑
オーラ式が始まるまでは、モロクの南カプラあたりでぼーとしてるので、場所が分からない方はそちらで見つけてくださいね。

追記
11/23日AM7:00に準備整いました。あとは、オーラ式までのんびりなのでハイプリやらAXでだらだらしている予定です。
[PR]
by narukamiaya | 2007-11-22 19:07 | Ragnarok

ダンサーオーラ式告知

多分間に合うところまできたので、告知をだします。

11月24日(土)
PM7:00~8:00
モロクの肉屋の後ろ、AOGさんと精華さんのたまりばの中間あたりで(笑
さすがに3回目なので地味にいきます。
発光後、即転生しますのでオーラ姿はそんなに長くはないです。
お時間あったら、参加してみてください。
オートスペル全開の珍しい、ダンサーが見られるかもしれません(笑

90.4%/100%
[PR]
by narukamiaya | 2007-11-18 22:52 | Ragnarok

経過

更新しようとしたものの、狩りしかしてないので、ネタがないんですよね(笑
とりあえずは、順調にオーラに向かっています。でも、そろそろPTプレイやギルド狩りをしたいなぁと思いつつ、ダンサーがオーラ吹かないと落ち着かないという感じになっています。もう少しでもないけど、待っていただければと思います。
オーラ式に関しては、今週末に告知を出します。残り経験値から計算して、無理のない日時で設定します。よろしければ、顔をだしてみてください。地味だろうけどね(笑・・・さすがに3回目だし、ぐだぐだにならないように、さくっといきます。

63%/100%
[PR]
by narukamiaya | 2007-11-14 08:12 | Ragnarok

微妙進行

ギルドメンバーのぽるさんが、ダンサーのお祝いイラストを描いてくれるそうので、ネタはないのですが、オーラロード進行具合を数日置きぐらいに書いていきたいと思います。完成が楽しみですね~・・・かなーり、いろいろな意味でぎりぎりのイラストらしいです(笑
今回は、のんびりいくと書いてますが、本当にのんびりです。でも、楽しめているなと思います。効率もあまり気にならず、一時間ぐらいだらだらと話していることもたびたびあります。ギルドメンバーとの良い距離感も気負いしない要因かなと思います。

ここからは、私の持論になります。良い悪いは人によってになると思いますが、ギルド運営していく上での私の方針みたいなものです。
一緒にいなければギルドにいる意味がない。たまり場に顔を出さない、一緒に狩りに行かない、などで追放になる規約を掲げているギルドが多いように感じます。
うちのギルドメンバーは知っているとは思いますが、面と向かって挨拶するより、相手がどこにいるかわからないけどギルチャで挨拶する方が多いと思います。
べたべたしなければ続かないような関係よりも、気があった仲間が適当に集まるギルドが私の理想です。時間が合えばPTやギルド狩りもするけど、基本的には自由。自由だとギルドの意味ないと考える人はうちには向かないのかもしれませんね。

42.2%/100%
[PR]
by narukamiaya | 2007-11-08 18:47 | Ragnarok

のんびりのんびり

カムバック期間にお会いした人、ギルドメンバーの方はご存知かと思いますが
ダンサーがオーラロードに突入しております。
また見た目だけの転生です(笑
さすがに3回目だからなのか、のんびりペースで経験値が推移しています。
今月末にいけるといいのですが、いまだ微妙なとこです。
なので、簡単にオーラ式でもやろうかなと思っていますが、日時を出せない状態です。
今月末となると、平日になってしまうので12月の1日、2日あたりかなと思っています。都合がつく方は、ご参加してください。高速鞭が見られるはずなので(笑

41.2%/100%
[PR]
by narukamiaya | 2007-11-05 21:42 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧