影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぽるさんのオーラ式

前回の更新から例年になく、仕事の方が忙しいです><
今年はこのまま、ばたばたして終わりそうな予感;
さて、ROの方でギルドメンバーのぽるさんのオーラ式が22日にありました。
レポートは、SSが多いので追記で~

More
[PR]
by narukamiaya | 2007-12-23 10:29 | Ragnarok

今年もあと少し

12月になり、仕事の方がばたばたしております。
ブログ更新どころか、ROしてる時間もあまり取れてません;
だからこんな時間に更新しています(笑

ある程度、上がってからの更新にしようと思っていたのですが、
いつになるか分からないので更新しときます。
いろいろな人と問題なく組めるレベル80代まで、年内にいければいいなぁという感じです。

e0062622_721571.jpg

りえさんのところから、オーラお祝いイラストを無断転載していますが、問題ないようなのでこのままでいきます(笑
[PR]
by narukamiaya | 2007-12-06 07:04 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧