影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ころころ変ってる

セージ育成やめたといつつ、ケミとの同時育成に変えてます。
このあたりは今までと同じ、適当です(笑
まだ伏せておきますが、今までと違った構成でのPT狩りもできそうかなと考えながらいろいろやっています。結果がでましたら、ここで報告しますね。
今のセージ装備・・・ASの塊になってますね~ネタ投下(笑

More
[PR]
by narukamiaya | 2008-01-30 22:38 | Ragnarok

一応、報告

セージを育ていると書きましたが、一時育成は止めました。

少し前にギルド内に96が3人いて、楽しそうに育成しているのをギルドチャットで聞いていました。こういう雰囲気の中でレベルを上げるのは楽しそうだなと思い、一年ぶりにケミを起動させました。
やっぱり同じくらいのレベル帯がいると、刺激があっていいですね。プリの時は、ティーさん、セツがいました。ダンサーの時は、ぽるさんがいました。アサシンは・・・孤独だったな(笑
3ヶ月前も同じことをしていたような気がしますが、97になりました。ここからがけっこうかかりそうな気がしますが、いい雰囲気でやれているので頑張れるかなと思っています。

いろいろと個人の都合やらあると思いますが、4人同時発光も面白そうですね(笑
[PR]
by narukamiaya | 2008-01-18 21:27 | Ragnarok

いつまでも正月モードなのはまずいので

今年になり、かなり忙しくなってます。
なかなか平日はなかなか時間が取れませんが、適当にROに入ってます。

↓で言っていた通りに、リンカーが消えてセージをつくりました。
いろいろ迷ったんですが、マゾいと評判のサマルトリア型にしてみました。
派手なんですけど・・・なかなか強くなりませんね(笑
ちまちまやるのは、得意なのでのんびりやっていきたいと思います。
ジプあたりもやりたいなと思いつつ・・・あれやると手持ちキャラで最大火力なので、セージのモチベーションが続かなくなりそうなんですよね(笑
[PR]
by narukamiaya | 2008-01-13 10:36 | Ragnarok

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
帰省から戻りましたので更新更新。
のんびりしてきました。やっぱり実家にいるとだらだらしちゃいますね(笑
ギルドの方は人いない状態が続いておりますが、そんな状態でも所属していただいているギルドメンバーには感謝してます。なかなか時間の都合がつかず、ギルド狩りにもいけないのもなんとかしたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。

今年のROの目標は、ジプシーをギルドの上位のレベル帯まで上げることかな。あとは、キャラスロットの5番目のリンカーがいるところに新キャラをつくりたいな、と思っています。
[PR]
by narukamiaya | 2008-01-03 23:02 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧