影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月記になりつつあり

仕事が忙しすぎて、どうも更新するタイミングがありませんでした;
GWあたりまでは、ばたばたが続きそうな予感がしますので、たまに更新になりそうです。
ROのギルドの方は、ちらほら復帰した人がいて賑やかになってきました。必死にレベル上げするよりも、楽しめればいいやという感じで、だらだら誘っては出かけています。週末のギルド狩りもできるぐらいには、人数が揃ってきたので時間が合うようならば、みんなで楽しめればいいなと思います。
追記は、あんじゅさんの大暴れのログです・・・エンペルームでも強さは相変わらずですね。ギルド遠足の最中で、そっちはそっちで必死だったのでログ見られないひともいたと思いますので(笑

単騎ソロ 3/23GVGログ
[PR]
by narukamiaya | 2008-03-24 21:31 | Ragnarok

しんぷるさんのオーラ式

時間通り、3/1 PM9:00、しんぷるさんのオーラ式が行われました。
SSは・・・なんか失敗ぎみなのでありません(ぁ
あるんだけど・・・終始会話がとぎれず、加工がしずらいのしかなかったのです。なのでレポートは、本人のサイトにて確認してください><

オーラ後の枝祭りでも死にやすいものの、一次職とは思えない火力で殲滅していく姿は素直にすごいなぁと思いました。
次はモンクかBSを上げるようですので、一緒に遊びましょうね。オーラゴール、おつかれさま、おめでとうです~
[PR]
by narukamiaya | 2008-03-02 14:59 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧