影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いろいろご報告

4/13、ギルドメンバーのあんじゅさんとらぴさんがオーラになりました。
ええ、なんとなく予感はしてましたが、まさかこんなに早いと思っていたかったので、SSはありません。二人ともおめでとうです~。すでにお二人とも転生して、それぞれ目指す方向に歩いています。

ギルドにいる方はお分かりだとは思いますが、所属メンバーの大半が転生職となりました。ここまでになるとは、正直ギルド設立時には思いもしませんでした。だからといって、何も変わることなく、のんびりしているのはうちの雰囲気なんでしょうけどね(笑
新しい人も少しづつ入れつつも、ギルドの雰囲気は大事にしていきたいと思います。
[PR]
by narukamiaya | 2008-04-16 07:44 | Ragnarok

久々の更新

さて久々の更新です。
ROにONしている人は現状オーラにリーチが4人いるのはご存知かと思いますが、
スズさんのケミがオーラになりました。
ホムがいるとはいえ、ケミは大変な職ですが毎日こつこつと上げていくのを見ていて継続をしていくことは大事だなと改めて思いました。
おつかれさまでした。そしておめでとうです~
週末に転生されるそうなので、少しでもお手伝いできたらと思います。
[PR]
by narukamiaya | 2008-04-10 07:58 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧