影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結果というか運営方針

予想を上回る数の意見が集まりました。とても参考になる意見も多く、ご協力ありがとうございました。
前も書きましたが、ここまで大きくなるとは設立時には予想できませんでした。ある程度の意思というか、方向性を決めたかったのが今回のアンケートの趣旨です。

Q1 これに関しては、長い期間を置いてやるならという意見が多かったです。なので、しばらくは保留します。イベントという形ではないですが、ONのタイミングの関係で顔を合わせてない人もいるので、一度親睦会のような形で一度集まるようにしたいと思います。

Q2 ギルドとしての参加は、基本的に不参加とします。ただし、お祭りとして他のギルドさんと一緒に参加するなどはやるかもしれません。他のギルドでのGVGに参加するために、一時的にギルドを抜けるのは今まで通りOKとします。

Q3 傭兵に関してはなし。上記にあるようにたまに参加するかもという形にとしたいと思います。この場合も自由参加とします。

Q4 遠足に関してはさまざまな意見がありました。
基本的に今まで通り人が集まった時点でいくという形にしたいと思います。
ただし、金、土、日の夜はなるべくいけるようにリアルに影響のない範囲で参加をお願いします。
タイミングが問題ですが、他のギルドとの合同遠足みたいなこともやっていけたらと思います。

総合すると、今まで通りでいいという意見が多かったと思います。ご協力ありがとうございました。
[PR]
by narukamiaya | 2008-08-03 14:57 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧