影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

経過2

ROの方はアルケミの方もそもそやってます。
今回は、無理しないでのんびりという言葉どおりの進行です。さすがに4回目となると、変な焦りもなく楽しんでいます。
4回目なのでオーラ式は行いません。
来週末か、遅くとも再来週には光れるかなと思っています・・・多分ね(笑

81%/100%
[PR]
by narukamiaya | 2008-11-30 18:12 | Ragnarok

経過

いろいろ寄り道しながらもケミは、ゆっくりゴールに向かっています。
同じく98になっていたギルドメンバーのデカさん、ルリさんがオーラ到達し、すでにHIWIZ、教授になっています。おめでとうです・・・早すぎだ(笑

放置中の板の利用方法として試験的に置いてみました。
問題起きるようでしたら、中止します。
とりあえずは、ギルドメンバーのみの利用とさせていただきます。
そこまでカウンター回ってないので大丈夫だとは思いますが(笑

44.0%/100%
[PR]
by narukamiaya | 2008-11-21 19:50 | Ragnarok

途中経過

また間が空いた・・・必死狩りしてたわけじゃないですよ(笑
ケミもやりつつも、AXやハイプリでPTもしつつという感じでのんびりやってます。
ギルド内もルリさん、デカさん、しんぷるさんと98が増えています。年末年始は転生ラッシュになりそうかな・・・

19.8%/100%
[PR]
by narukamiaya | 2008-11-11 19:47 | Ragnarok

4度目の・・・

何年も放置してたケミを起動し、久々に狩りしてました。
ちまちま上げるのは嫌いじゃないのですが、どうも放置ぎみになってました。
確か、95に初めて到達したのはケミだった気がします。殴りプリに抜かれ、アサに抜かれ、ダンサーに抜かれと不遇なキャラクターでした(笑

昨日ようやく、個人的に一番長いと感じる97を抜けて98になりました。
97はやるやると言いつつ、放置の危険性が一番高いとこだったので、一気に抜けました(笑
毎回のオーラロードと同様、ちょこちょこ進行状況をお伝えしていこうと思います。
目標は、年内オーラ達成の過去にないのんびりペースでいきます~・・・多分(ぁ

1.7%/100%
[PR]
by narukamiaya | 2008-11-04 00:27 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧