影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一ヶ月すぎてrr

時の経つのは早いようで・・・(笑
ギルドの方は、
柚葉さんもハイプリになり、デカさんも転生して今はもうハイプリになりました。
シャルさんの上納で、ギルドレベルも上がり、枠もかなり広がりました。
ありがとうございました。

私個人としては、クリエを中心に動いています。
試行錯誤しながらレベル上げをしつつ、装備もいろいろ物色しています。
その際に、シュミレータでデータ計算などはしているのですが、あくまでも机上です。やはり生のデータが欲しいのですが戦闘クリエのサイトが現状では少ないので、テスト等に付き合ってもらうことも多くなっていくと思います。その時は、よろしくお願いします~・・・効率とかより変わったもの見たい人にお勧め(笑

データが取りたいところ
[PR]
by narukamiaya | 2009-03-14 10:24 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧