影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AOG様との2回目のET後の反省と告知

5/9、PM9:00より2回目の合同ETを行いました。
予想以上に人が集まり、集まっていただいたのに参加できない人がでてしまいました。参加できなかった方には、申し訳ないことになり、すいませんでした。

事前に把握したつもりだったのですが、大雑把すぎました。次回より全員の意思を聞いて、事前にAOGさんと話し合うことにしました。

金曜の夜までにある程度まとめたいので、それまでにギルチャ等で参加の有無をお聞きします。
参加したい、参加できそうにない、参加したいけど何回も行ってるから今週でなくてもよい、で答えてもらえるとありがたいです。合同ETは、あくまでも自由参加です。

枠がいっぱいになった場合は、初めて行く人を優先します。
当日、急用、体調不良等により参加できない人が出た場合は、今週でなくてもよい人に参加をお願いすることがあります。

解答テンプレ
[PR]
by narukamiaya | 2009-05-11 20:34 | Ragnarok

AOG様との合同ET

AOG様との合同でのエンドレスタワー攻略お試しを、5/2に行いました。

MVPが5階ごとに出現するので、どこまでいけるかが心配でしたが80階まではいけたようです。
最後は、堕ちた大神官ヒバムで全滅してしまいました。私だけジークフリードの証がありましたので起きようとしてたのですが、ヒバムが近くをうろうろしすぎて無理でした><

私はジプシーででていたのですが、バルカンよりS4Uをしていた気はします。出現モンスターがばらばらすぎるため、なかなかダメージがでる条件が揃えずらいので他を生かすS4Uの方がよかったようです。教授の負担が多少は緩和されたのかな。
次回も出れるようでしたら、魔法の通りにくいモンスターを倒しやすいように中型鞭+闇矢で参加しようと思います。

次回は今週の土曜日、5/9のPM8:00からの予定です。1PTでいく関係上、99-89のレベル帯になってしまいますが、参加できそうな方はモロク南にきてみてくださいね。

e0062622_10325821.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2009-05-07 10:33 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧