影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告

最近のROでの近況を~

新パッチきたものの、ATKがおかしすぎてまだ新MAPいってません。新MAPの敵が落とすものがこれといって、欲しい装備がないのもあるのかもしれませんね。

AOGさんとの第4回目の合同ETもありましたが、途中代理参加でしたのでSS忘れました><
前回全滅したランドグリスを今回は撃破できましたね・・・時間切れでベルゼブブまでいけませんでしたが、毎回先にはいけているので、次回はベルゼブブを撃破できたらと思っています。

ギルドでのETもそれなりに上層にいけました。来月も、モロク元肉商人裏の方々とのETも計画されているようですので、興味がある方は参加してみてくださいね。日時が決まり次第告知だします。

個人的なキャラの近況は、VIT槍騎士を消してAGI槍騎士へ自主転生しました。どうもVITは、相性悪いのかもしれませんね(笑 94まではいったのですが、ここからオーラまでが長いですから最後までできそうな騎士に変更しました。STR=AGI>DEX>INTというバランス騎士になる予定です。完成が遅そうなステータスですが、先走って用意した武器が使える所まで頑張りたいと思います。

e0062622_1091071.jpg

[PR]
by narukamiaya | 2009-07-28 10:10 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧