影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ネタネタ・・・

更新のネタが仕入れられていません(何
クリエの存在がネタだという話もありますが・・・動画でないとあれは伝わらないかなと思っていますが、動画の知識がないんですよね。

最近の動きとしては、+9黒革ブーツに挑戦しましたがやっぱりなかなか難しかったです。
+8まではいったのですが、一足しかできなかったので怖くて叩けなかったです><
それを露店で売却して、次回以降のくじででてきたらまた叩く資金にしました。
クリエの完成型の装備が+9黒革ブーツ+タナトスの憎悪カードとライダーバッチなので、破産しない程度に揃えられたらと思います。

今は木琴ベントスを購入して、前回の装備にてコンロン1Fでのんびり狩っています。
最近は、セフィロトシューズ購入検討しています。95%回避確保しても5%の被弾で減るHPをこれでなんとかできたらいいなぁと・・・回復アイテム効果も上がりますしね。
神速よりも壊す方に、クリエがいってる気がしないでもない今日この頃・・・(笑
[PR]
by narukamiaya | 2010-02-15 20:01 | Ragnarok

ファン

ブログジャンル

画像一覧