人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

装備追加

気づくと1週間すぎてる・・・よく毎日更新とか昔よくやってたな・・・
ジェネの装備追加しました。追加投資・・・まあジェネがほぼ稼いでるんですけどね。

月光剣⇒安くなってきたので買ってみました。ライド帽子+ギロチンのほうがいいのですが、高いのでこちらにしました。AXでの左手のみに持っての高速回復&メテオアソルトにも使えるという利点もあるのもあります。
くるくるカートトルネードをやりすぎるとSPが足りなくなることが多くなってきました。人のいる時間帯なら座りながらギルチャしながらということもできるのですが、夜勤週とか人がいないのでぼーと座ってるだけというのは時間が勿体ないので購入しました。

アルタ赤マーチング帽子⇒騎士団&ニブル用ですね・・・とても安定しません(笑
ほぼ常時にかかった状態になるのですが、稀に起きるASアスペが起きない時間帯が怖いとこです。
気晴らしに行くのに使う感じになりそうです。

スイート呪われた手⇒あんまり突っ込む方ではないのですが、トルネードでそこそこのモンハウならつぶせるので突っ込むとHPが・・・という事が増えてきたので購入してみました。ジオ植えて回復もしてたのですが、事前に植えないとHPがたないこともありました。事前にモンハウだと分かる場合はジオ植えてから、植えられないときはアイスで回復と使い分けしています。

ジェネの100までまだ半分もきてないですが、ぼちぼちやっています。桜の咲くころまでにはいけたらいいかなという感じに、のんびりのんびりと~
by narukamiaya | 2011-02-08 09:45 | Ragnarok

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧