人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくリンク設置~

やろうやろうと思って放置だった
リンクを置きました。
ギルメン以外に公開するかどうか迷ってますので
このプログへのリンクはもう少しお待ちください。
たいしたこと書いてないんですけどね(笑

ROの方はワニ飽きたと
各地をまた転々としてましたが
またワニに戻ってます。
まだここが安定して狩れるようです。
カタコン、GDは湧きに殲滅が追いつかないようです。
馬一匹で大騒ぎなレベルではだめですね(笑

昨日書いた取得予定スキルですが
リザを忘れていたので1だけ取ってから
メディタにいこうと思います。
イグ葉でもいいのですが
意外にあれは重いんですよね。
それと持っていく癖がついてないので
忘れそうだし~(笑
by narukamiaya | 2005-10-15 11:28 | Ragnarok

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧