人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省前の時間で~

ちょっと帰省まで時間があったので
アサの武器完成させちゃいました。
ニブル、アユタヤ、ゲフェン遺跡特化の
帰省前の時間で~_e0062622_100308.jpg

サンタ4枚マイン・・・主にというか・・・ソロでいけるのアユタヤしかない・・・
これに属性カタールとQMカッターを混ぜています。
だいたい、タムランだとQMで1000、Thdで1600ですね。
ローグさんにアスペもらって2800~2900でした。
あそこでなぜか支援多いのは、プリ以外なのがアユタヤならでは?(笑
支援こみで3000ちょいいくのかな・・・
神器の対悪魔完成すればもう少しダメ上げられるかな・・・
目指せ4kだめ(笑

そしてこれだけお金使うとお財布には埃しかないので><
Tクリチェインとミストケースリボンを売りにだそうかなと・・・
リボンが見た目今ひとつなのが・・・ね。
チェインは汎用クリ武器なのですけど
クリC増えたので必要な特化揃えたほうがいいかなと思ったからです。
露店は後日置くとしてとりあえず、倉庫で売れそうなものを物色・・・
見つかったのは・・・
帰省前の時間で~_e0062622_10101583.jpg

別に集めていたわけじゃないんですけどね(笑
17000あったので10000を処分しました。
SSが5000個なのは持てなくて、これを2回繰り返して
5Mゲット・・・塵も積もればなんとやらですね。
アサはアユタヤでオーラまでなので
どうせまたすぐに20000個くらいに・・・(笑

それでは実家にいってくま~
また来週~
by narukamiaya | 2005-12-10 10:14 | Ragnarok

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧