人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年ももうすぐ

今年ももう終わりですね。
歳を重ねるごとに一年が短くなっているような・・・
あっという間に一月が過ぎ、半年が過ぎ、一年が過ぎたように思えます。
RO、リアルともいろいろあった一年だった気がします。

ROだとプリのオーラを達成できたのが一番大きな出来事だったかな。
やればなんとかなるんだなぁという自信が持てたのと
アユタヤこもりで、良い人たちに会えたのは大きなプラスでした。
オーラ達成には効率も大事だけど、一番は周りの空気なのかなと思います。
今振り返ってもそれほど辛かったとは思えないですね。
同じ場所を目指している人が側にいて、お互いに励まし合う。
そんな空気の中でやれたからだと思います。
そんな思い出の場所アユタヤに、またアサでこもっています。
まだオーラには遠いですが、のんびり確実に近づいているかな

サインを購入しました。
クエスト長すぎてどうもやる気が・・・;
STR110を維持しようとすると装備が決まってしまいますので
ややダメが下がりますがサインに変えました。
アユタヤ装備は↓のSSがミストケースかわいいりぼんに変わる予定です。
単調な狩りに箱ドロップのスパイスを・・・全然でませんけどね(笑
鎧も状態異常に変えるかもですが・・・資金が尽きそうです;
キメラ刺しとか面白そうだけど、市場がインフレなのでこっちは急ぎません。

今年ももうすぐ_e0062622_1604138.jpg


・・・今の相場でこの装備で80M越えてるんだよね・・・上がりすぎ;
by narukamiaya | 2005-12-30 16:08 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧