人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づくと1週間・・・

放置してましたね・・・どうもだるさが抜けなくて気力がありませんでした。
ほかのサイトにレスはちょこちょこしてたんですけどね(笑

さてROのネタは・・・貯め込んでたエルを処分しました。
前に500個まで貯めると書いたのですが、北コモドDの経験値が微妙すぎました。
それと、なんかいろいろぴょんぴょん飛んでるしね・・・ナニモミエナイヨ

結局127個まで貯まり、一個120kで処分して15Mほどに
買ったものは↓
気づくと1週間・・・_e0062622_2242749.jpg


不死鎧。盗作ローグに需要あるためか、なかなか市場にでてこないので作りました。
アサシンで何に使うかというと、石化を防がないと面倒な狩場があったのでつくりました。
装備はこんな感じ~
気づくと1週間・・・_e0062622_2246951.jpg


どこか分かるかな・・・(笑




正解はコモド西Dでした。
メデューサがメインの過疎MAP。人いたことないですね。
装備は武器4本使ってます。

メデューサは、錐+Tディカーセイトグラ。HP減っていたら錐+QMカッター
その他は、黒蛇中型カタール
ペノはポイズンリアクトでさくさくと・・・避けないからね。
なんとか狩りになる程度だけど、意外に楽しいです。
重いときはここで狩りしてみようと思います。

気づくと1週間・・・_e0062622_22544210.jpg


PS.りえさんから質問への答え
   竜の遺産のグラフィックは固有のはないです。
   聖書と同じです><
by narukamiaya | 2006-04-26 22:59 | Ragnarok

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧