人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・

アサシンのオーラ予定日でしたね。
頑張りすぎて前倒しになりましたが(笑
この日は、私の○○才の誕生日だったのでオーラ式と合わせる予定でした。○○の中の数字はご想像にお任せしますよ~




自分にプレゼントを・・・リアルではディスプレイを変えました。
ROでは、サキュバスの角を買いました・・・装備レベル70でした;
アサクロ装備できません!
頑張って70まで上げて装備します・・・まだかかりそうだけど(笑

本当は、歳の数だけ青箱開けようかなと思ったのですが、売ってないし・・・結構な額になるしで見送りました。

今日もワニワニオンラインのアサクロ
今日は・・・_e0062622_11144292.jpg


私がレアでないとぼやいてると、セツが「色気足りないからレアでない」と言われてました。ハイシーフ時代はCは0枚・・・色気足りなかったか(笑
それで、アサクロ転職して・・・今日で1週間ですかね・・・ペア含めると7枚ぐらい出てます。全部レアじゃないけど、色気ぱわーデスカ?
by narukamiaya | 2006-06-03 11:22 | Ragnarok

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧