人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン~

フィル君からバトンきたので以下その答えです。
プログは見てたけど、投げられたのに気づかなかった(笑




Q1.バトンを回してくれた人の印象は?
 明るい人かな

Q2.自分の性別、種族
 秘密(笑

Q3.使ってる携帯の機種は?
 ない・・・さすがに買おうかなと思いつつ、使わないのよね

Q4.普段着はどんな感じ?
 黒系の服が多いかな

Q4.年齢は?
 ・・・だいたい察しましょう(笑

Q5.自分を変人or変態だと思いますか?
 どっちかというと変人になるのかしらね

Q6.SとM、どっち?
 Mとよく言われるけど、自覚ないんだけどなぁ・・・

Q7.飛行機に乗った事はありますか?
 4回で海外行ったとき。国内はまだないかな

Q8.好きな食べ物トップ3
 1.そば
 2・焼き魚
 3.抹茶プリン・・・少しひねった(ぁ


Q9.食べたら死にますな3種の神器
 1.かずのこ
 2.めんたいこ
 3.トンコツラーメン
 

Q10.住みかにしてる場所は何処?
 東京の埼玉寄り

Q11.法を犯したことは?
 もう全部時効かしらね(笑

Q12.これを打ってる今現在眠い?
 かなり眠いんで誤字は見逃して~

Q13.夜型?昼型?
 最近は昼型が楽です。

Q14.ドラマとアニメどっち派?
  TVみてないのよね・・・ドラマを最後に見たのはいつだったかしら

Q15.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 ノーマルかな
  
Q16.水泳は出来る?
 うーん・・・前は人並みだったけど、今は不明

Q17.北海道と沖縄行くならどっち?
 北海道。一度は行ってみたいな

Q18.野生的or上品?
 上品になってきてるような気はします

Q20.ボウリングは得意?
 人並み。ただし、体力落ちてるんでゲームすればするほど酷いことに;

Q21.歌は音痴?
 歌は心だ・・・得意じゃないです

Q22.機械は得意なほう?
  パソコンあたりになると、わかんなーい

Q23.メール派?電話派?
 どっちもあんまりしなかったり

Q24.好きな動物は?
 ネコかな

Q25.性格は?
 おとなしいいい子ですよ・・・タブンネ(ぁ

Q26.今叫びたい事は?
  休みくださーーい!

Q27.友達に話していない秘密ってある?
 うーん、ネットの友達になら・・・あるかな

Q28.最近泣いたことはある?
  本を読んで泣きました

Q29.ココ最近の思いを手短に言うと?
 こんなとこではイエマセン

Q30.これを7人に回す
 いつもどおりここでSTOP
 
by narukamiaya | 2006-08-16 23:32 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧