人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスですね

今年も・・・この日に更新してる時点で察してください~(ぁ

さて、今週はいろいろありました。
まずは、ギルドメンバーのティーさんのオーラ式がありました。
おめでとうです~LK姿楽しみにしてます。

クリスマスですね_e0062622_1742658.jpg


そして今日、ホムの奥義を放ってきました。
一確できないけど、アユタヤ新MVPのレディータニーがいたので試しに放ってみました。死にかけだったのか、あっさりとMVP取れました。

クリスマスですね_e0062622_17152319.jpg


ドロップはこのボスでは良い方の「角弓」がでました。
新密度が最低に下がったけど、たまにはボスもいいかなと思いました。
また貯まったら、ボスに放ちたいですね(笑
by narukamiaya | 2006-12-24 17:23 | Ragnarok

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧