人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無料期間終わって

けっこう休止者が復帰していて、多少ですが話す機会がありました。
課金する人は少なそうですが、今まで通りに戻る可能性のある方々はギルドに残すことにしました。やりたくなったら戻ってもらえればいいかなと、案外適当です(笑

一部の人には言いましたが、時間とともにギルド内外で変化があります。人であったり、場所であったり。入る人もいれば、出て行く人もいる。たまりばを持たないのも閉鎖的にならないようにと、考えたことです。
社会人向きなのかな・・・適当に繋いで、都合が付けばPT狩りにと。
これからも多分、このままいくと思います。ただ、意見があれば、聞く耳は持ってますし、よければ取り入れていくつもりです。

さて、一部の人に向けて
20.2%/100%です。おそらく来月末が濃厚かと思います。
by narukamiaya | 2007-10-30 10:47 | Ragnarok

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧