人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友と明日のために

油断するとえらい時間が経ってますね・・・
ギルド遠足のたびに更新していきたいと思います。
SS撮るの忘れないようにしないとね(笑




アビス3Fでセツ、ルリさん、シャルさんと狩りしてました。
ハイドラに慣れていないせいかころころ転がる場面もありましたが、後半は安定して狩れました。アビスは安定して狩れる狩場になってきた気がします。

友と明日のために_e0062622_2057267.jpg


一人1個づつ石盾もでて、金銭効率も良かったのではないかな
なんかギルドいる方はご存知かと思いますが、PT時にレアを引くことが多くなってますね。ソロはさっぱりでてません><
昨日もみんなで室内に遊びに行って、司書の手袋が5分で3個でたとか・・・確立0.04・・・無視してますね・・・

毎週末にはなるべく遠足をできるようにしたいので、どこか行きたい所がありましたら考えておいてくださいね
by narukamiaya | 2008-09-24 21:11 | Ragnarok

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧