人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影走者ギルドページ


LOKI鯖ギルド「影走者」 ギルマス日記
by narukamiaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラ式

9/11、23:00に相方のセツが発光しました。
セツの知り合いの方との同時発光でした。

何かやるかなと思ってましたが、公平PTで遠隔レベル上げだったため瞬間のSSがないです。
普通のオーラ式はないとは思ってましたが、こうくるとは読めなかったです。

同時に発光はできませんでしたが、しばらくはギルドに上納してくれるのでのんびり追いつこうと思います。のんびりでもそれなりに、稼げてますしね。

この一ヶ月いろいろあったとは思うけど、おめでとう。転生してからも道は長いけど、のんびりいこうね。

(65/100%) 

PS.ハイアコ装備整えるのに、紐は売ってますので、10k個程度に抑えようとおもいます。
オーラ式_e0062622_03818100.jpg

by narukamiaya | 2005-09-12 00:39 | Ragnarok

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧